

昨日の続きですよ!

今日もなんだか変な天気でした
降ったり止んだり
晴れてきた?っと思ったら急にジャーって
散歩の時間が難しい今日この頃です




では昨日の続きです

朝食を済ませた私達

張り切ってお散歩へGO

CIMG8410.jpgCIMG8412.jpg
お父さんに付いて行こうと必死の2ワン

CIMG8413.jpg
               CIMG8414.jpg
途中にあった健康道?(デコボコ道)を裸足で歩くお父さん
イテテ イテテって煩いし

CIMG8415.jpg

CIMG8416.jpgCIMG8417.jpgCIMG8418.jpg

CIMG8420.jpgCIMG8421.jpgCIMG8422.jpgCIMG8423.jpg

CIMG8424.jpg

CIMG8425.jpgCIMG8427.jpgCIMG8428.jpg
お父さんと歩く2ワン
後ろから私が呼んでも無視
何回目かではながやっと振り向いたけど、そらは無視
少し怒り口調で呼ぶとやっと・・・しかたなく振り向いた

お父さんのことをリーダーだとおもってる2ワンは
お父さんがいると私の言うことをほとんど聞かない

写真がいっぱいなのでこの続きはまた明日
もう少しだけお付き合いくださいね


今日のおまけ
CIMG8391.jpg











コメントの投稿

非公開コメント

そらはなちゃんにとってはお父さんが一番エライのかー。
普段の生活からすると、ちょっとムッとくるよねー。
お父さんキライは困るけど。
旦那さん、足がきれいじゃない??
最初、そらはなママさんの足かと思った^^;

そらはな家はパパさんがリーダーなのね。
うちもパパさんの言う事はしっかり聞くよ(^^;)
でも、お散歩時は私がリード持つ方が良いみたいで
何度も振り返るの(^^)
でも、家族中ではパパさんが一番好きだと思う(^^;)
↑くーちゃんが書いてるからパパさんの足見直しちゃった(^^;)
ほんと綺麗な足してるね!

アハハ ^^♪
そらはなちゃん☆ ちゃんとパパがリーダーだと
思っているのネ♪
我が家も、主人には絶対服従なので
やはり一緒にいると
私よりもいう事を聞いていますヨ ^^;

私も思わず
旦那様の足に目がいってしまいました(笑)

へ~パパさんがリーダーなんだ!
うちはとーちゃんが1番下だよー(笑
勿論オカンが1番♪
パパさん、スネ毛ないとかな?
ツルンってしてるね~しかも細いし(汗
うちボーボーだよ。。(笑
あ。。。オカンも最近までボーボー(爆

ご主人がリーダーなんですね。
理想的?ですね(笑)
我家はbabaのいう事は聞きますが。
ジジの言う事は聞きません(汗)

v-22くーちゃんへ
くーちゃんが足の事言うから
皆に見られてるじゃんi-232i-202
水泳やってたからかなi-230

そぉそぉ少しムカッですよi-231
あたしが世話してるのにi-241


v-22やまみさんへ
いいなぁ~
私なんてパパさんが一緒だと私のことなんて忘れてる?
って感じですよi-231

あの足ちょっと羨ましい私ですi-227


v-21sizuさんへ
パパが一番ですねi-181
散歩中もお父さんの顔ばかりみてますよi-232
私だけの時なんて顔みないのにi-231


v-22おかんさんへ
お父さん一番下なんですかぁi-230
きっとお父さん優しいんでしょうねi-179
おかんさんの言うこと聞かないと意地悪されるしねi-278
v-158怒らないでねi-229
ん?うち父ちゃんの方が意地悪なんですけどi-230

足細でしょi-201
毛は近くでみるとありますよ!
ボーボーではないけどi-229


v-22babaさんへ
父ちゃん怒ると怖いですからねi-229
お父さんが居ない時は私の言うこと聞きますよi-228

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
