

初めての“お預かり”

今日は朝から雨
今週はお天気が悪いみたいです




さて先日土曜のお話です

いつもの大阪(パパ実家)へ行ってきました

CIMG8358.jpgCIMG8359.jpgCIMG8360.jpg

そらをアゴ枕にして寝てるはな
そらの上に寝てるはな
はなはいったいそらのことを何だとおもってるんでしょうか

大阪に到着

いつものショッピングモール“イオン”へ
でも今回はいつもと違うことが・・・

その前に少しだけお散歩を
CIMG8362.jpgCIMG8363.jpgCIMG8364.jpgCIMG8365.jpg
相変わらず目が開いてないそらちゃん
なんだか嬉しそうなはなちゃん

しかしこの後2ワンは・・・

CIMG8366.jpgCIMG8367.jpgCIMG8368.jpg
ペットショップの“一時預かり”を初体験
(どうしても今回の買い物に私も行かなきゃならなかったので
お店のお姉さんにリードをもたれた瞬間2ワンは拒否
「いじめられる~」って顔でお姉さんをみてました
踏ん張ってなかなか動かない2ワン
最終的に私の股の間に逃げ込んでるし

CIMG8369.jpg
最後までウルサイはな
はなが暴れ過ぎてそらの姿が見えないし

そんな2ワンを置いて私はお買い物へ

そして一時間後

お店に戻った私
遠くからワンコの鳴き声が

ワン ワン ワンワンワン・・・

間違いなくうちのはなこさんの声
(愛犬の声?鳴き方?でだいたい分かりますよね

で、近づくとやっぱり・・・
CIMG8370.jpg
はなちゃんよ!お母さんはガッカリですよ

でも・・・
CIMG8371.jpg私を見つけた時のこの嬉しそうな顔
             CIMG8373.jpg

お店のオネエさんに
「ずっとこんなに煩かったんですか?」って聞くと
「気にはならなかったですよ」って

まぁどうあれ無事に再会した我が子たち

2ワンも安心したのか・・・
CIMG8374.jpgCIMG8375.jpg

そしてパパ実家に戻ると・・・
CIMG8376.jpg
早々にオヤツの催促

CIMG8377.jpgCIMG8380.jpgCIMG8381.jpgCIMG8382.jpg
知らないところに預けられ疲れたのか、
それともワンワン吠えすぎて疲れたのか、
はなちゃんはお疲れモードです
そらちゃんはなぜか元気です




おまけ
ペットショップで買ったクッション
前回行った時にどうしようか悩んでたクッションなんですが・・・
今回行ったら300円ぐらい安くなってたんで即買いしちゃいました(#^.^#)
CIMG8386.jpgCIMG8385.jpgCIMG8388.jpgCIMG8389.jpgCIMG8390.jpg
なんやかんやありましたが、
どうにか収まって寝ております




















コメントの投稿

非公開コメント

おはようです。
そらはなちゃん、初体験頑張ったんですね~!
うちはまだお預かり経験してないです。

ハートのクッション可愛いね♪
でもそらちゃんのものに決まったんだね。
お疲れ様でした。

そらはなちゃん、預けられちゃったのか!
店員さん「気にはならなかったですよ
って事は泣きっぱなしだったって事かな(汗
寂しかったんだよね~初めてだもん!しょうがないよ~
おかぁしゃんを見つけた時のお顔がなんともいえないな~♪
この瞬間って自分も凄く嬉しいよね!
ハートクッション可愛い~
そらたんにも貸してあげてばい(笑

我が家も一時預かり♪ よくお願いしていま~す☆
雫はおとなしくて安心なのですが、
ティファは目があうと騒ぎだすので
見ないように心がけています(笑)

ハートのクッション♪
あれれ。。。はなちゃん、
お尻をくっつけるだけで満足なの・・・?(笑)

v-22やまみさんへ
お預かり、
うちは二匹いるから心置きなくできるけど、
空ちゃんは一人だもんねi-201
私もソラだけとか、ハナだけだったら無理かなi-181

あのクッション、ソラの物に決まったようですi-179


v-22おかんさんへ
私を見つけた時のハナのあの笑顔
たまらなく抱きしめたくなりましたv-398
ソラの黙って我慢してる姿は愛おしいしi-176


v-22sizuさんへ
うちのソラ・ハナみたいですねi-179
うちもソラは大人しいのですが、
ハナが・・・(ーー;)

そらはな母ちゃんお久ぁ~~~ (#^.^#)

しばらくグダグダ感がぬけなくてブログもおさぼりしてた ^^;
夏は暑くてだめだ。。動けない。。

そらちゃんもはなちゃんも初めての預かりだったの?
それはそれは淋しくてキュンキュン泣いちゃったでしょうに。。
うちのコタは初めて預かってもらったときは大騒ぎしてて
うんP食べちゃったり大変だったらしいです。。^^;

そらは小さい時からお泊り経験があるのであきらめが早かったようで
短い時間の預かりもへっちゃらだった ^^

ハートのクッションいいね♪
ちょうど良い大きさでかわいい(#^.^#)

初体験でしたね~。
「気にならなかったですよ~」・・・て
言い方も面白いですね(笑)
我家は不幸があって北海道へ家族全員で・・・。
3泊預けました。そう・もも・くりです(まだ3匹だった)
後が大変でした。全員離れないんです。
また置き去りにされると思って・・・。
今なら更に大変そう(笑)

v-22さみっちゃんへ
毎日ムシムシ暑いもんねぇi-183

そらちゃんは強そうだけど
こたしゃんはママがいないとって感じだもんねぇi-229
そらもはなも誰かに預けたってことないんですよねぇi-201
私って少し過保護なのかしら?i-229


v-22babaさんへ
親には見ててもらったことあるんですが、
お店とか、お友達にはないですねぇ・・・

3泊は長かったですねi-230
そりゃ離れないでしょi-229
みんな体調とかは大丈夫だったんですか?
うちの2ワンお泊りさせたらどうなるんでしょうね?i-282
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
