スポンサーサイト


あ~もぉ雨やだ~~~

昨日から降り続く激しい雨雨

今日も朝から雨が弱くなったり強くなったり
なんか「イィィィィィ」ってします
家の中はジトジト ジメジメ
ナメクジ?カエル?になりそうな今日この頃
この雨いつまで続くんだろ?

そんな今日、朝7時半ぐらいまで激しく降っていた雨も
一時間後には止んでいました
路面は濡れてたけど、カッパを着て行くことに

そらだけ連れていこかなとおもったのですが、
慌てて玄関に向かったこの方に・・・
CIMG8290.jpg
こんな顔で見つめられたら連れて行かないわけにもいかず、
仕方なく一緒に連れて行くことに

CIMG8291.jpgCIMG8292.jpgCIMG8294.jpgCIMG8295.jpg

でもしばらくするとまたそらが帰りたそうに
CIMG8296.jpg
すっごい嫌そうな顔してるし

CIMG8297.jpg
大して歩いてもないのに疲れてるはなちゃん^_^;

で、ここから長時間のお留守番をさせられることになった2ワン
実は昨日も朝少しだけ散歩に行って、
それから長時間の留守番だった2ワン

帰宅するとリビングの方からはなの雄叫びが
そしてサークルから出してあげると家中を走り回って大騒ぎ
昨日もすごかったけど、今日は一段と激しかったです

CIMG8300.jpg

CIMG8301.jpg
そらは冷たい目で私を見るし

その後あっちこっちにオシッコをなさってくれたワン様たち
完全に嫌がらせ?
でも私が悪いので今回は怒らず黙っティッシュとスプレーを持って拭き回りましたよ

このまま雨が降り続いて散歩に行けないと大変です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっちこっちにオシッコ(笑)
最後の写真☆ そらちゃんの後ろにも
水たまりが・・・(笑)
長時間のお留守番が寂しかったんだよね☆

我が家も雨の合間のお散歩ですが、
部屋をおもちゃワールドにして
ご機嫌をとっています ^^;

今日は朝から晴れてるから、お散歩も
行けるね♪
しっかりストレス解消させてあげないとね(^_-)-☆

そらはなちゃん。長時間お留守番お疲れ様ばい。
で、母はどこ行ってた?(笑
あちこちオチッコは完全嫌がらせだな~(汗
かまって欲しかったんだよね。

我家も長時間のお留守番の時は。
反抗のオシッコをしています。
場所はあり得ない事に、台所の入り口。
完全にbabaに対する嫌がらせです(泣)

v-22sizuさんへ
あっちこっちに跡があるでしょi-227
我が家もあっちこっちにオモチャ落ちてますよi-230


v-22やまみさんへ
昨日は2回散歩に行ったけど、
いつもみたいな散歩ではなく、
慌しい散歩でしたi-230
今日はまだイマイチな天気だけど、
明日からは快復するそうですねi-228
でもまた暑くなるのはイヤですねi-282


v-22おかんさんへ
母は・・・v-389
2ワン揃って嫌がらせしなくてもねぇ・・・i-231


v-22babaさんへ
嫌がらせのオシッコはフローリングにしてほしいですi-227
絨毯・畳はやめてほしいですi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
