

早朝散歩開始?

今日はAM6:30に散歩へ行ってきました
いつもより2時間早い散歩です

寝室で着替えてるとどこからか視線を感じる私

・・・・・・・・・

CIMG8271.jpg

監視されてる


CIMG8272.jpg

外に出て空を見ると・・・
CIMG8273.jpg

爽やかな散歩を期待してたのですが・・・湿気でジメジメ

(誤)すぐ下写真のですが、の誤りです
あんなクイズを出しときながらお恥ずかしい

言い訳・・・最近写真にとかとか書いてるので頭がゴチャゴチャになってるんです
CIMG8274.jpgCIMG8275.jpgCIMG8277.jpg

CIMG8278.jpg
いつもと違う朝
お散歩してるのは知らないワンチャンと知らない人

CIMG8279.jpg最近、道を渡る時は一旦マテをさせてます
もしもの時にとおもってるのですが・・・CIMG8280.jpg
でも2ワンはただオヤツをもらえるとおもってます

散歩コースも今日は変えてみました
CIMG8281.jpg


2ワン寄り添って仲良く歩いてました(#^.^#)
CIMG8283.jpgCIMG8284.jpgCIMG8285.jpgCIMG8287.jpg

機嫌良く歩いてると思ってたのですが・・・
CIMG8288.jpg
朝ご飯を食べてない、卑しいそらちゃんはしばらくすると帰りたそうでした

そしていつも散歩に行ってる時間には

その雨は今もなお降り続いてます






コメントの投稿

非公開コメント

くんくんしてる画像ってはなですよね。


そって書いてあるけど…

そらはな母ちゃんおはよぉ~

今週は全部雨みたいだね(;・∀・)
うちもお出かけ予定がぜんぶなくなっちゃった。。

 ↑ QOO&まりあマミ~さんも書いてるけど。。
4枚目のお写真、はなちゃんだよね??

ほんとだ、皆さん書いてるけど、クンクン写真はなちゃんだね?
そうそう、昨日は朝から雨だったね(^^;)
うちもギリギリお散歩行けたけど・・・
雨ばかりほんと鬱陶しいです。

やっぱり☆ そ&は の方が面白いわ♪(爆♪)
私も昨日・・・同じ6時半にお散歩へ行って
いましたヨ♪

ここで真っ黒姉妹の見分け方アドバイスを・・・☆
写真の角度でたまにわかりにくくなりますが。。。
頭のてっぺんが平らに見え、
足がまっすぐで長いのが雫。
頭のてっぺんが卵のように丸く、
足が短い方がティファですヨ♪

あとは、単純に。。。
平日のお散歩時に洋服を着ていないのが雫です(笑)

マニアの方は、目がまんまる&タレ目が雫。
目元が上がってつり目に見えるのが
ティファと見分けているようです♪

私はそらちゃん、はなちゃんも雫ちゃんティファちゃんも
ちゃんと見分けがつきます!エッヘン!笑
こっちも今日は昨日から土砂降り。
警報も出てるくらい。
いつもと違うお散歩コース、くんくんが
楽しかっただろうね^^;

↑くーちゃん、エライばい。
オカンは、『は』『そ』がないと分からんばい。
ほんで間違えて書いてあっても、
そうなんだと納得してる(笑
実際に会うと分かると思うけど
写真って難しいよね(汗

v-22Qoo&まりあマミーへ
間違えたi-232i-202


v-22さみっちゃんへ
今日もずーっと雨でしたi-241

その後、体調はどう?
天気悪いとますます体調悪くなりそうだけど気をつけてねi-227

写真・・・間違えちゃいましたi-230


v-22やまみさんへ
今日も少し小ぶりの時を見計らって一回だけお散歩に行けましたi-181i-201

明日も明後日も・・・まだまだ天気の悪い日が続くそうですよi-201
いやですねi-231


v-22sizuさんへ
し ティ も面白いですよi-179

コメントを読んですぐ雫ちゃん・ティファちゃんを見にいっちゃいましたi-229
もうバッチシですよv-426v-391
たぶんi-230
一番分かりやすかったのは、
頭の形かなi-179
それと足の長さ!これはうちと一緒ですねi-179
こんど(し)(てぃ)無しでクイズだしてくださいi-228
って偉そうなこと言って間違えたらどうしよi-230
くーちゃんは(そ)(は)も(し)(てぃ)も分かるそうですi-183


v-22くーちゃんへ
(し)(てぃ)わかるんですかぁ!?
すごいですねi-183
でも私もsizuさんの見分け方アドバイスで分かるようになりましたi-228

雨いやですねi-181


v-22おかんさんへ
え~わかんないんですかぁv-361v-391

って言ってみたかった私ですi-229
だって皆せっかくクイズだしたのに簡単にわかってるんだもんi-241
おかんさんだけ期待にこたえてくれてありがとうですv-411

はなちゃんもそらちゃんも細いですね~
真上から見たら解りますね。
それに比べて我家は太い(汗)
気をつけなければ・・・。

v-22babaさんへ
うちのこたちウナギイヌみたいでしょ?i-229
ウエスト?のところが特に細いんですi-201
裸だと貧相でi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
