スポンサーサイト


いっぱいの“おめでとう”を有難うです♡

そらのお誕生日に

いっぱいの“おめでとう”を

有難うございました(#^.^#)


ブログを始めた頃はこんなにいっぱいの友達ができると思ってなかった私
ほんとブログを始めて、そして続けてて良かったとおもう今日この頃です

本当にありがとうでした





ほんと毎日暑い日が続いてますね

ある日フッとはなをみると・・・
CIMG8220.jpg

なぜかベッドを裏返しにして寝てるはなちゃん

そしてまたまたはなちゃん写真ですが・・・
CIMG8223_20090627233114.jpg

かっ 可愛い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さん、おはようです。
分かります~!
私もブログ初めてこんなにもお友達が
出来ると思ってなかったですもん(^^)
今度は是非デートしましょう(^^)

はなちゃんなぜにベット裏返し?

あ、これ、ウチもよくやってるよ^^:
なぜか裏返し。
結局、どっちでもいいみたい^^。

あ、マウズの件ありがとう。
子供からも言われてた。
マウスのせいだろうって。
私も近々交換してみるね!
給料でてから。笑
ありがとう!

こんばんは ^^☆
はなちゃんも・・・(笑)
以前に、雫がよくベットを逆さまにして
眠っていました ^^♪
こういう姿は、いつまでも眺めて
いたくなりますよネ☆

我家でもベッドの裏返しよくやります。
理由がわからないですよね(笑)

可愛いって言いたくなるの・・・
解ります♡

v-22やまみさんへ
私はかなり飽き性でめんどくさがり屋なので、
ほんと続くなんておもってみませんでしたi-229
今はすごく楽しくて、嬉しくてi-179
なのでこれからも頑張りたいと思いますi-228
これからもヨロシクお願いしますね(#^.^#)

ベット・・・変なこでしょ(ーー;)


v-22くーちゃんへ
ベット!今日は表になってましたi-183
はなってもしかしてすごい?i-229

マウス、サラに替えて気持ちいいですよi-189
ただスベリ過ぎるんですよi-230


v-22sizuさんへ
やっぱりします?
そらはそんなことしたことないんですが・・・i-230
でで、私が?な顔でみたら
「なにか?」って顔するんですi-229


v-22babaさんへ
みんな裏返すんですねi-229
そらはそんな事したことないからi-201
2ワンとも性格がぜんぜん違うから
ほんと飽きないです(#^.^#)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
