

☆めでたく6歳になりました☆

ショックです
書いてる途中に全部消え、またはじめからブロウを書いてる私です




昨日6月25日は
☆そらちゃん☆6歳のお誕生日でした
(#^.^#)

そらちゃんおめでと~
CIMG8218.jpg
健康に育ってくれてありがとう
これからも元気でいてね

しかし月日が経つのは早いですよねぇ・・・
もっとゆっくり時間が流れてくれたらいいのに

パーティーはしませんでしたが、
いつもと違うごはんに、なんちゃってケーキを用意しました

超卑しいそらちゃんには嬉しいとおもいます

CIMG8200.jpg

CIMG8201.jpgCIMG8202.jpgCIMG8203.jpg
早いしキレイ


次はなんちゃってケーキ
(さつま芋を潰して、ヨーグルトをかけ、ハート型の人参をのせただけ
CIMG8206.jpg


ねぇねぇ 美味しい?

真剣に食べてる2わん

CIMG8210.jpgCIMG8212.jpgCIMG8213.jpg

うちの卑しい2ワンは何でも美味しそうに食べてくれます

みてください!このピカピカのお皿!!
まだ洗ってないのにキレイ


卑しくても、煩くても、健康でいてくれることがなによりです

これからもずーっと
お父さんとお母さんと“そら・はな”は一緒だからね



コメントの投稿

非公開コメント

そら6歳のお誕生日おめでとう
\(^_^)/
赤ちゃんの時から全然変わらないそらChanいつまでも健康で元気いっぱいボール遊び大好きそらでいてね(^O^)/
そら&はなの食べてる姿ムチャクチャかわぇかったです☆彡

そらちゃん、お誕生日おめでとう♪
そうそう卑しくたって健康で元気でいてくれるだけで
嬉しいですよね(^^)
動画、そらはなちゃんの真剣に食べてる姿、可愛かったよ~!
ほんとにおめでとう~。

そらちゃん♪ お誕生日おめでとう ^^☆
いつもと一緒に過ごせる事も、
一番の幸せ&最高のプレゼントですヨ~!

美味しそうに並んで食べる動画☆
お洋服を着ていなかったら、
やっぱり区別がつきません、、、(笑)
これからも、元気いっぱいのそらちゃんで
いてネ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらちゃん、お誕生日おめでとーーーー!!
昨日はネックレスをして、オシャレしたんだねー^^;
いつものフードでなく、「ごはん」や「ケーキ」だったから
食いつきもよかったでしょ??^^;
これからも時々、こうやってしてあげたら?
なんちゃってケーキ、これで十分よ!
喜んでくれてるもの!
はなちゃんに負けないように、いつも明るいそらちゃんで
いてね!!

そらちゃん、6歳のお誕生日おめでとーーー♪
おめかししちゃって~ご飯がっつりいってるね~
パクパク脇目もふらずに食べとるばい(笑
美味しかったんだね~
毎日これにしれくれって言うかもね(笑
そらちゃん6歳の1年も健康で楽しく過ごしてばい♪

v-22Qoo&まりあマミ~へ
ありがと~i-178
あのソラがもう6歳!早いっすねぇi-183
第2の母としてこれからもうちのソラ&ハナをヨロシクっすi-179
でもあまり甘やかさないでねi-232


v-22やまみさんへ
ありがとです~i-178
卑しくったって健康でいてくれたらいいですよねi-228


v-22sizuさんへ
ありがとうございますv-398

首&胴が長い方がハナですよv-391

v-22くーちゃんへ
ありがとうです(#^.^#)
ネックレス気付いてくれましたv-361v-352
ダックスって低いからわかりづらいんですよねi-230
食いつき良かった・・・良すぎ?i-201
ハナはウーウー威嚇しまくってるしi-232
これは特別な日だけのごはんですよi-228
今回の写真、食べ物ばかりだから
そらちゃんの目大きいでしょ?i-229


v-22おかんさんへ
ありがとうございますv-398
主役のソラにだけネックレスを着けてみましたi-229
でもハナの誕生日は着けません!
だって秒殺だもんi-181

ごはん、すごい食いつきでしょ?i-230
毎日こんな物食べさせてたら口が肥えちゃって大変ですよi-227
って言いながら、本当は自分が面倒なだけなんですけどね^_^;

v-308そらちゃん6歳v-300
ケーキも美味しそうですね~。
これからも元気で楽しい写真をいっぱい見せて下さいね。

v-22babaさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
これからもオモ可愛い2ワンをみててやってください(^_^)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
