

カット カット カットですよ!

2ワンの足裏&ヒゲ&その他の毛が
ボーボーになってきた今日この頃
昨日やっと頑張ってカットしました

まずはそらちゃんから
CIMG8182.jpg
なんではなが横に居るのかな
邪魔なんですけど・・・
CIMG8183.jpgCIMG8184.jpgCIMG8185.jpgCIMG8186.jpg
けっきょくずーっと近くに居たはな
なんでだろ?そらだけ良い事されてると思ってるのかな?

次ははなちゃんの番です
CIMG8187.jpgCIMG8188.jpgCIMG8189.jpg
私がイジメてるみたいだし
はなは立たしても立たしても寝転ぶのでやりにくい

CIMG8191.jpg
            CIMG8192.jpg


CIMG8194.jpg
             CIMG8193.jpg

すべてが終わると・・・
CIMG8190.jpg

そらは褒めるとすぐおやつを要求する







コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん♪ そらちゃんと一緒じゃないと
嫌だよネ(笑)
おヒゲカット☆ 美しい仕上がりですネ!
私がやると、必ず見落として長いのが
残っているんですよ ^^;
不器用なのがバレバレです・・・(笑)

お手入れカットご苦労様ですm(_ _)m
とっても綺麗に出来てますよ~!
私、おヒゲのカットいつも少し残っちゃうんだよね~(^^;)
動くから怖くて・・・
そうそう、カットする時、私は洗面所でします。
戸を閉めちゃうと、洗面所だけ掃除すればOKだから。
掃除機の洗面所に持ち込みです。

そらちゃん、お誕生日おめでとーー!!!
プレゼント、届いたかなーー??
てか、誕生日記事じゃなかった!!

v-22sizuさんへ
でもね、そらの耳掃除をし始めると居なくなるんですよi-227

ひげカット綺麗ですか?v-398
でも近くでみると・・・i-181i-201


v-22やまみさんへ
切ってる最中何度も舌を出すので怖かったですi-282
ほとんど私がしてるんですけど、
爪きりだけが怖くてできないんですi-182


v-22くーちゃんへ
ありがとです~i-237
誕生日記事じゃなくてすいませんi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
