

昨日の続き・・・ビーチ

週末、大阪に行った私達

ハーバーで少し寄り道をした後
大阪のお祖母ちゃんを乗せいつものショッピングモールへ

そしてお留守番の私達はその前にある“マーブルビーチ”って所へ
二週間前に来た時はガラガラだったビーチも今回は人がチラホラ

CIMG8141.jpg
早々に休憩中のはなちゃん

CIMG8142.jpg
気持ち良さそうな顔のそらちゃん

ムシムシだったけど、
陽は照っておらっず心地良い風が吹いておりました

CIMG8143.jpgCIMG8145.jpgCIMG8146.jpg

CIMG8147.jpgCIMG8144.jpgCIMG8148.jpg
ボール ボールと私をみるそらちゃんですが、
ここではボール遊びできません!!

そらだけならボール遊びしてあげれるんでけど・・・
近くに人は居ないんですが、はなちゃんが暴走すると困るんで

(でも、この日の夕方パパ実家の近所の公園でボール遊びしてきました
しかしその話は明日


話は戻り

CIMG8150.jpg
少し離れた所でワンちゃんが水遊びしてました(#^.^#)

寒くなってきたので車に戻った私達

お水を飲み
CIMG8151.jpg

オヤツの催促をして
CIMG8153.jpgCIMG8154.jpgCIMG8155.jpgCIMG8156.jpg
寝る2ワンでした

今日は朝から雨雨
とうとう梅雨のお天気になっちゃいましたね
明日は少しだけでも止んでくれるといいのですが









コメントの投稿

非公開コメント

あそこのショッピングモールの前のビーチ、
マーブルビーチって言うんだね!?
泳げる所?あっ、ビーチだから泳げる所だよね(笑)
でも水があまり綺麗じゃないよね~?
大阪では泳ぐ気になれないやまみでした。
明日は晴れて欲しいなぁ(^^)

風が気持ち良さそうですね。
千葉は雨続きで、散歩もお休みです。
まだ晴れない模様・・・
ある意味疲れました~

写真の中の「そ」と「は」がわけなくおかしかった^^;
そらちゃん、あの目をつぶった顔得意だよね~^^;
出かけてもボールができないとウルサイのは
ウチも同じ。
今日もコメ欄からきたけど、やっぱりTOPページ
には飛ばないよ~

v-22やまみさんへ
マーブルビーチだったとおもうけど・・・i-229
あそこに行くときいつも私と2ワンだから
水がみえるところまで行けないのi-241
もしなにかあったとき一人だと対処できないしi-230


v-22babaさんへ
この次の日からこちらも天気悪いですよi-181
今日すこしましなので朝から洗濯に励んでますi-230
ほんとなんだか違う意味つかれますよねi-201


v-22くーちゃんへ
(そ)(は)・・・わかりやすいでしょ(^_^)v
そらの目も開く時あるんですよi-197i-231
おやつの時とかボールの時とか・・・・・・・(ーー;)

PCぜっ不調ですねi-230
うちもちょっとやばいけどi-183

キティちゃんの服はメッシュなのかな?
可愛いね~♪
そらちゃん、ボール遊び出来なくて残念だったね。
でも夕方遊べたからいっかぁ~
雨続きだね~オカン地方も只今豪雨です~(泣

今日、火曜日の千葉は暑かったデスよ・・・ --;
現在も室温が30度あります。。。

おやつの時にパッチリ目が開く
そら&はなちゃん(爆♪)
私と一緒だね!(笑)

そ & は って書いてくれてありがとう ^^☆
私、やっぱりまだ区別がつかないもの。。。
我が家もこれから し & テ
にしようかな♪(笑)

v-22おかんさんへ
メッシュですよi-179
ちなみにこれも500円ですi-229
昨日(火曜)はやっと晴れ、散歩に行けましたi-228


v-22sizuさんへ
おやつ?って言うと目がクリクリ開いてますi-179
えっ?
雫ちゃん・ティファちゃんじゃなくsizuさんと一緒なんですか?i-229

し&テ・・・v-411
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
