

この子達が可愛くて仕方がない

毎日毎日蒸し蒸し暑いですね
皆さん溶けてないですか




うちのこたちの可愛いところ

まずははなちゃん
CIMG8132.jpg
半開きの口
なんか可愛くないですか

そしてそらちゃんのこの格好
CIMG8134.jpgこの後ろ足
スーパーマンCIMG8133.jpg

ほんと、このこ達が可愛くて可愛くて仕方ない超親バカな私(#^.^#)

そして昨日久々に夜遊びをしていた私
出かける準備をして一息ついてると・・・
CIMG8135.jpg
ほんと愛おしい我が子達

って言いながら
しっかりこの子達を置いて遊びに行った私です               


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
可愛くて仕方ないの分かりますよ~!
きっとみんなそうだと思います♪
そらちゃんの伸びて揃ってる足、私大好き(^^)

夜遊び、良いなぁ(^^)

可愛いですね~v-344
我が子は特に何をしても可愛いです(笑)

でも遊びに行く時は
・・・置いていきますv-426

そらはな母ちゃんおひさぁ~~~~~♪

しばらくご無沙汰しちゃったけどなんとか元気にやってるよぉ♪
最近はコタが病院通いが続いててもうしばらく忙しいんだけど
ブログはコメント欄閉じて勝手気ままな日記を書いてるんだぁ ^^;
そらはな母ちゃんときどき覗きにきてくれてるんだね~ありがとね (///∇//)

ワン達かわいいよね ^^
お友達のワンもかわいくてぎゅっと抱きしめたくなっちゃうもん♪
我が子はほんとにかわいくて仕方ないよね(〃▽〃)
はなちゃんの半開きの口かわゆい♪
さみもワンの後ろ足が伸びた姿が好きだぁ(〃⌒∇⌒)ゞ

これから暑くなるけど夏バテしないようにね~

v-22やまみさんへ
可愛いですよねぇi-178
空ちゃんのもみましたよi-179
同じこと書いてましたねi-229


v-22babaさんへ
いくら可愛くても遊びに行く時は別ですよねv-391e-263


v-22さみっちゃんへ
おひさ~v-422v-411
元気そうでよかったわi-228
石鹸作り頑張ってるね!なんか楽しそうだしi-230
さみっちゃんは器用なのねi-176
だから息子しゃんも器用なんだろうねi-227

ほんと、更新しててもコメ閉じてるから
どこにメールしていいのやらi-231
コタしゃん、そらちゃんも元気?

さみっちゃんも夏バテしないようにね(#^.^#)

こんばんは ^^☆
私も、『その足』が好きです♪(爆♪)
そっと肉球をプニ~って
押したくなりませんか・・・?(笑)

遊びに行きたい時は、我慢しちゃいます ^^;
なるべく一緒に連れて行っちゃいます ^^;
私が分離不安カモ・・・(笑)

出かけるときってバレるんだよね。
平常心を装っていても、ワンズはソワソワ。
置いていかれないようにつきまとい・・・
でも、連れていけないトコもあるしね~。
たまにはお留守番も仕方ないっ!
でもたまに、たまに・・・

v-22sizuさんへ
これ可愛いですよねぇi-178
肉球もそうですが、おしりも触りたくなりません?i-229

確かに昼間とかはお留守番させれるけど、
夜はなかなか置いていくことできないですi-201
でも今は2匹居てるから大丈夫かなi-228


v-22くーちゃんへ
バレますよねi-183
いつも玄関にバッグを置いて
しばらく様子をみてコソコソとでかけてますi-201
気つかい過ぎ?i-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
