

遊んでケロ

昨日は質問に答えていただき有難うございました
皆さんけっこう早いんですね




なんだか蒸し暑い今日この頃
だからなのか2ワンも最近グダグダ

そんなグダグダなはなちゃんにチョッカイをだしてみました
なんではなかと言うと、
そらにするとすごい悲しい顔をするし、すぐいじけるから
はなは面白いから

CIMG8128.jpg

CIMG8129.jpg

CIMG8130.jpg

CIMG8131.jpg

ぜんぜん遊んでくれないはなでした

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
はなちゃん遊んでくれなかったんですね(^^;)
眠たかったのかなぁ?
でもついついかまたくなる気持ち、分かります。

不調でしたね(笑)

蒸し暑いとワンちゃんも機嫌が悪くなるのかな?
結構カエルちゃん可愛いんだけど。

はなちゃんをイジメたらいかんばい(笑

はなちゃん♪
私もはなちゃんをかまいたくなるナ~☆

あ。。。機嫌損ねてしまったかな?(笑)
そこが面白いんだヨ(笑)

v-22やまみさんへ
なんか、気持ち良さそうに寝てられると
ちょっかい出したくなりますよねv-389


v-22babaさんへ
完全に無視されましたi-231


v-22おかんさんへ
おかんさんこそルタローくんイジメたら駄目ですよv-391


v-22sizuさんへ
可愛い子ほどイジメたくなるってやつですかねv-236i-229

はなちゃんはたくましいイメージがある。
だからいじられキャラなんだろうね^^;
いじけるそらちゃんは人間っぽいね!

v-22くーちゃんへ
はなはほんとたくましいですよi-227
だからイジメたくなるんですよねi-229
そらはちょっと我が儘なお嬢様って感じですi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
