スポンサーサイト


静かな土曜日

今日は土曜日

いつもなら土曜はバタバタお出かけの私達
しかし今日は静か
なぜかと言うと・・・

前日だから

CIMG8044.jpg
2ワンは朝からパパさんが寝てる寝室前でウロウロ
          CIMG8047.jpg
なかなか起きてこないパパさん
結局いつものコースで散歩してきた私達です

昼からもグダグダのパパさん
そら・はなも仕方なく・・・
CIMG8048.jpg
そらはしっかりパパさんの横で犬寝

CIMG8049.jpg
はなはソファーで一人犬寝


そして夜

パパさんは一人夜散歩へ出かけ
私は
で、お風呂から上がるとそらの姿がないので探すと・・・
こんな所に居ました
CIMG8066.jpg玄関マットの上にいました
「そら~」って呼ぶと・・・CIMG8067.jpg

なぜかいつもそらを呼ぶとどこからかはなもくるんです

以上!
なにもない静かな土曜日でした^_^;


明日はそらの耳を診てもらいに病院へ行く予定です・・・が、
その前に少しだけ遊びに行く予定です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパがお家にいるのになぁ・・・という、
そら&はなちゃんの心のつぶやきが
ここまで聞こえてきましたヨ(笑)

今日はその分・・・パパにしっかり
家族サービスをしてもらうんだよ ^^☆
そらちゃん、パパっ子なのですか・・・?v-238

パパさんに遊んで欲しかったんですね~。
でも普段お仕事だから疲れているんですよね。
明日は沢山遊んでもらおうね。

さっそくありがとうーー!
簡単になりました!
さっきから、どこを開いても「アプリケーションに失敗」という
表示が出て、シャットダウン。
泣く泣く、子供のPCを使ってる。
もう、オダブツかもーーー!泣

家出掲示板

カワイイ子ほど家出してみたくなるようです。家出掲示板でそのような子と出会ってみませんか?彼女たちは夕食をおごってあげるだけでお礼にHなご奉仕をしてくれちゃったりします

v-22sizuさんへ
私の声も聞こえましたv-236i-179
パパっこなのかなぁ?
あまり居ないからじゃないかな?
たまに平日いる時があるんですけど、
そのとき寝室から出てきたら吠えられてますよi-229


v-22babaさんへ
散歩もあまりしてくれないですからねi-231


v-22くーちゃんへ
厳しいですねi-230
古いんですか?
パソコンって何年ぐらい使えるんだろ?

そらはな母ちゃんおはよぉ~~~~゚(*´∀`)゚.:。+゚

昨日は日食見た?
大阪では雲がかかってて肉眼で部分日食見れたよ ^^
今日も朝から蝉がうるさい大阪。。暑い。。

そらはな母ちゃんちは夫婦そろってお酒飲むんだね~
うちは2人とも家ではいっさいお酒飲まないんだぁ。。
そういえばアタシは仕事辞めてから全くお酒を飲んでないやぁ(+o+)
もぉかれこれ6年になる。。

そそっ!
うちもね、『そら~~~~』って呼ぶとコタが来るの ^^;
語尾の音がいっしょだからかなぁ。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
