

ボール争奪戦!

朝の散歩で・・・

モカファミリーのたつ兄がを出した途端
ワンコ達は大興奮
IMG_2665.jpg

ボールを持って逃げる“はな”
IMG_2660.jpg

おっ!モカが追いついた
IMG_2658.jpg

と思ったら、また逃げられた
IMG_2664.jpg
“はなちゃん”はっ早いですね   
IMG_2663.jpg
       IMG_2661.jpg

しかし、見てて飽きない三ワントリオです
勝者は“はな”と言う事で、本日は終了です
(何の勝者?
最後は初登場の“ゴンちゃん”も一緒に
ハイ ポーズ
IMG_2670.jpg
皆さん、お疲れ様でした

その後“そら&はな”は・・・
IMG_2676.jpg

     IMG_2677.jpg
・・・

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
