

そりゃ睨まれるわ

今日は一日中雨がっくり

何かを訴えてるそらちゃん
CIMG8026.jpg
でも何を訴えてるのかさっぱりわかりません鳥はてな

CIMG8025.jpg

CIMG8015.jpg
CIMG8014.jpg




少し前のお話

ソファーでカエルさんガマ王子とぐっすり寝ているそらちゃん犬寝なんですが・・・
CIMG7991.jpgはなに蹴られ
睨むそらCIMG7992.jpg
CIMG7993.jpg
でも当のはなは睨まれたことに気付いてませんが

今も激しく降ってる雨
明日には止むといいのですが・・・テルテル坊主






コメントの投稿

非公開コメント

今週末はお天気も良くなるみたいですね。
そらちゃん、はなちゃんが邪魔だったのね(笑)
雨が続くとお散歩にも行けないから、
嫌ですね。

オカン地方は今日から一週間晴ればい♪
本当に梅雨入りしたんやろか??(汗
まぁ~天気いいと散歩行けるからいいけどさ~
はなたん、寝癖よかね~(笑
カエルさん可愛いかばい♪

雨が続くとお外に行けなくて
つまらないよね・・・☆
はなちゃん、もしかして寝ている時も
元気いっぱい?(笑)
私。。。
はなちゃんを好きになりそう・・・(爆♪)

お天気が悪いとワンズはツマンナイですよね~。
明日晴れると良いね。
そらちゃんが睨んだのって・・・
はなちゃんの寝相?

はなちゃんbabaの仲間かな(笑)

v-22やまみさんへ
ほんとですねi-181
散歩に行かないと疲れないんですよねi-230


v-22おかんさんへ
夜、寝てる時に降って、
朝止んでくれるといいんですがねi-229

そらは上品に寝るんですが、
はなは家に来た日から足パカッと開いて寝てるんですi-227


v-22sizuさんへ
元気すぎ?
ソファのほとんどはハナが使ってますよi-232
そらハウスでも、車でも、ソファでも
大の字で寝てますi-227


v-22babaさんへ
寝相・・・悪すぎですi-227
えっ babaさんも悪いんですか!?i-183
まっ私もですがi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
