スポンサーサイト


ちょっと面白い写真

今日は暑くも無く、寒くも無く、過し易い一日でした

今日の2ワンはグダグダです
CIMG8013.jpg




先日、大阪へ行った時の写真なんですが・・・

面白写真を載せるの忘れてました

最初の面白写真は
パパさんが車から出て行った時の写真
CIMG7916.jpg
なんか面白いでしょ


次の写真
パパ母がこの日に買った新しい座椅子なんですが・・・
一番に座ったのがこの方
CIMG7963.jpg
はい。はなちゃんです


そして最後の写真は
帰りの車内
スリングを背もたれ部分に掛けてるんですが・・・
CIMG7979.jpgスリングの中でガサゴソ
入って寝てましたCIMG7980.jpg

ちゃんと顔はだしてるし
なんか変なワンコです


面白写真、全部はなでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白い写真って言うか、可愛いよ~!
おパンツ姿も可愛い~(^^)
はなちゃんはスリング大好きなんだね!?
寝てる姿も可愛いよ♪

おパンツ姿で並んだままミヨ~ン♪(笑)
はなちゃん、自らスリングに入るなんて
可愛い・・・ ^^☆
体がくるまれていると安心するのかな?

フフ・・
パンツをはいていなかったら、普通の後姿だけど
パンツをはいているからおもしろいね~。
いつもより長く見えるよ~^^;
空中のスリングに入っていたの?
はなちゃんって、愛嬌があるから、イタズラしても
かわいいんだよね~^^;

久し振り~(汗
そらはなちゃん、おパンツが可愛いかばい(笑
はなたん、それは窮屈じゃないんだね(汗
カンガルーの袋の中に居る赤ちゃんみたいばい♪

並んで同じスタイルでパパさんのお見送りですか(笑)
パン素姿が可愛いですね~♪

はなちゃんはもしかしてカンガルー?

v-22やまみさんへ
可愛い連発ありがとうございますi-178
はなは入り物が大好きなんですi-229


v-22sizuさんへ
2ワン並ぶとハナって長いでしょ?i-229
最近スリングばっかり入ってるから安心するのかな?i-179


v-22くーちゃんへ
耳、だいぶん綺麗になりました。
ソラは油断するとすぐ耳が臭くなるんで
マメにチェックしてるんですけどね・・・i-181

確かにはなのすることって
怒る前に笑っちゃうんですよねi-229


v-22おかんさんへ
お久しぶりです。
もう体調の方は大丈夫なんですか?
無理はだめですよ!i-227

ダブルおパンツちゃん可愛いでしょ?
それにパンツはかせてると静かでいいですよi-228
カンガルーって・・・確かにi-230


v-22babaさんへ
パンツ姿、生でみると惚れちゃいますよi-233

ハナはいろんな動物に似てるかもi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
