

大阪で・・・

今回も長くなっております
でもでもほぼ写真ばかりなのでサラ~っと見てくださいまし





昨日の話

お出かけの準備が終わり休憩していると・・・
CIMG7912.jpg
はながお出かけを急かす

昨日は大阪のパパ実家へ行ってきました
出発した時は少し曇ってて寒かった(途中小雨も降ってたし

CIMG7913.jpg
             CIMG7914.jpg

大阪に着くとかなりピーカーに晴れて暑かった

CIMG7917.jpgCIMG7921.jpgCIMG7923.jpg
早々はなはなんかしてるし
そらはボール ボールってうるさいし

「一休みさせてくれよ!」って感じです


なにをされても・・・ FC2 VPS 仮想専用サーバ

はなに何をされてもボールをピコピコさせてるそらちゃん

暴れるだけ暴れた後は・・・
CIMG7930.jpg
             CIMG7931.jpg
私のお膝でスヤスヤお昼寝のはなちゃん
ちょっとかなり可愛い寝姿

CIMG7932.jpg
でもそらはまだピコピコ


そして暫くして皆で食料の買い出しへ
今回は車で居れないぐらい暑かったのでお散歩へ
CIMG7933.jpg

ショッピングモール前の“マーブルビーチ”へ
CIMG7937.jpg
             CIMG7934.jpg

しかし・・・暑いのなんのって

CIMG7939.jpgCIMG7940.jpgCIMG7941.jpgCIMG7942_20090607231654.jpg
2ワンもバテバテです

30分ぐらい頑張って居たのですが・・・無理です

結局いつものペットショップへ
CIMG7943.jpgCIMG7944.jpgCIMG7945.jpg

そしてそしてパパ実家へ戻ると・・・
CIMG7950.jpgCIMG7953.jpg
そらちゃんはまだまだ元気でした

はななんてかなりバテバテで電池切れ状態なのに
CIMG7948.jpgCIMG7951.jpgCIMG7952.jpgCIMG7960.jpg

CIMG7957.jpg

CIMG7967.jpgCIMG7968.jpgCIMG7969.jpg

2ワンのがっつきすぎで写真がブレブレだし

今回は奮発してワンコ用プリンを買ってあげました

CIMG7970.jpgCIMG7971.jpgCIMG7973.jpgCIMG7974.jpgCIMG7976.jpgCIMG7977.jpg

ケーキまみれの2ワン
途中そらのプリンを横取りしてパパさんに怒られてた奴もいるし


PM9:30帰宅
CIMG7981.jpgCIMG7985.jpgCIMG7982.jpg

いっぱい遊んで、
いっぱい食べたワンコ様達は満足してくれたかな




今回も長々とすいません
ありがとうございました
































コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
昨日は大阪のご実家に行かれてたんですね。
ほんと昨日は暑かったですよね~!
これからの季節、日中はわんには辛い季節ですよね。
プリン、美味しそう~♪
あそこのペットショップに売ってるんですか?
今度行った時、買ってみようっと。。

ながっ!!!笑
ウチもフランがヒート中だから、ミルクと交代で
マウンティングしてるよ。涙
どうして女の子なのにするんかねーーー!?
モールの前がビーチって、ロケーションいいね!
でも、お買い物途中なら海には入れないし、残念だったねー。
ジリジリと暑い時は、どこに行っても暑いしねーーー!
バテバテそらはなちゃん、お疲れさん!

大阪は暑いんですね~。
千葉は今日寒かったです。
そらちゃんはなちゃん元気ですね♪
プリン美味しそう!!!
ワンちゃん用なんですね。

そらちゃんも、たまごちゃんが好きなのかな?
マウンティングをしている姿を見て
なぜか安心をしてしまった私です(笑)

プリン☆ 私が食べたいわ。。。 ^^;

v-22やまみさんへ
ほんと、お出かけには暑い季節になってきましたねi-181

プリン美味しそうでしょi-179
2ワンの食いつきすごかったですからねi-230
ソラなんて、カップが倒れてたから直そうとしたら、
慌ててカップ銜えて逃げていきましたi-232
あのペットショップに売ってましたi-179
種類がいっぱいあって悩みましたi-183


v-22くーちゃんへ
長いけどほぼ写真だったでしょ?i-230
だからゆるちてねi-229

マウンティング、ほんと悲しくなりますよi-227


v-22babaさんへ
プリン美味しそうでしょ?
美味しかったですよi-229

あっbabaさん!聞きたいことがあるんです!
昨日気付いたんですけどね、
babaさんのところに私のコメント入ってないですよね?i-230
なんででしょ?i-183
ほぼ毎日書いてるのに・・・i-241


v-22sizuさんへ
たまごちゃん大好きですよi-179
うちにたまごちゃんの本物とニセモノがあるんですけど、
本物はお出かけ用で、ニセモノは自宅用なんですi-229

雫ちゃんとティファちゃんもやっぱりマウンティングします?
うち散歩中にも突然するんですよi-181
ほんと恥ずかしいですi-231
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
