

晴れてるのに・・・

外はこんなに晴れてるのに(それほどでもない?
私達の心はです
IMG_2616.jpg
(ベランダから撮影)
お出かけしたいねぇ~
バーベキューとか、お弁当を持って公園とか・・・行きたいね~
でもお父さんがね~まだだからね~
IMG_2610.jpg
(そら&はな)ここからお父さんの匂いがするよ!お父さん居るの?
IMG_2612.jpg
居るんだけど・・・起きてこないね~

けっきょく起きてきたのはお昼
ご機嫌斜めな私だったのですが、ランチを食べに行き、機嫌(単純な私

そして、桜を見に行きがてらお散歩に
公園(1)
(公園 1)
公園(2)
(公園 2)
そら&はなの機嫌も

めでたし めでたし
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
