fc2ブログ

おでかけですよ♪

天気予報では天気が崩れると言っていた今日
朝起きると曇ってはいたけど雨は降ってなかった。

なのでお出かけしてきました

CIMG7690.jpg
なぜか嬉しそうな2ワン

向かった場所は神戸ハーバー

GWからよく行っている場所

でも今日はいつもと違う所で写真撮影してきました

CIMG7691.jpg

時間はAM9:45
まだお店はどこも開いてません
なのでブラブラお散歩
CIMG7693.jpg
           CIMG7694.jpg
天気悪いどころか陽が出ていて暑いし

CIMG7696.jpg
落着きのないはなちゃん

CIMG7697.jpg
突然の噴水にビックリの2ワン
私もちょっとビックリしましたが
10時になったら出てくるようになってるみたいです

CIMG7698.jpg
前にお友達のくーちゃんに「そらちゃんていつも目が細いね」って言われたんですが・・・
ほんと細い

CIMG7699.jpgCIMG7702.jpgCIMG7705.jpg

CIMG7706.jpg
ちょっと日陰で休憩

CIMG7707.jpg
知らない道を見つけたので行って見ることに

CIMG7712.jpgCIMG7711.jpg
この花は何

CIMG7714.jpg
知らない道を抜けるとここに出てきました

鳩さんの休憩場所?ってぐらい鳩がいっぱい居ました

CIMG7715.jpg
             CIMG7716.jpg

CIMG7717.jpg
人通りもなくちょっと不気味なので戻ることに

CIMG7718.jpg
           CIMG7719.jpg
今度はモザイクって所に
でもここは11時にならないとお店が開かないのです

GWから短期間で何回も行っているドッグカフェでランチをと思い来たのですが・・・

しばらく(15分ぐらい?)ベンチで待つことに

CIMG7723.jpgCIMG7722.jpgCIMG7721.jpg

・・・・・・

AM11:00

そして私達はカフェへ


続きはまた明日






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。
神戸ハーバー、まだ空を連れて行った事ないなぁ。
モザイクって開店11時なんだね~?
知らなかった。
いつもお出かけして楽しそうだなぁ(*^_^*)

お洒落な街ですね。
日本という感じがしないです。
でも・・・
が!で終わる所が気に成りますね。

もしかしたら休業日だったとか。笑??
そらちゃんはフランと同じで、カメラを向けると
目を閉じるでしょーー??
ウチも後で見ると、フランだけ目が閉じていて
没・・という写真、多いんだよ~。
そらはなママさんたちは早起きして行動するよねー!
到着が9時45分って、何時に起きるの~?
ほ~んと感心しちゃう!

v-22やまみさんへ
都会の朝は遅いですよi-227
ハーバーは駐車場が高いしi-183
なんか買う時についでにカフェって感じで行かないとi-201


v-22babaさんへ
お洒落ですか?
まぁ確かにうちの方に比べるとかなり都会かなi-229
“が!”気になりますぅ?
でも何もないですよi-230


v-22くーちゃんへ
今回もほとんどの写真、目細かったですよi-229

確かに朝早いですねi-228
あたしたち人混み嫌いなんですi-229
だからいつも朝一番で行って、
人が増えてきたら退散するんです^_^;
でも今回は車で30分ぐらいの場所だから
家出たのはいつもより遅い時間ですよi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター