

母は意地悪?

扉の周りでウロウロしている2ワン
CIMG7664.jpg

どうやらボールが隙間に入って取れないらしい

なんか面白いから見ていた私

CIMG7665.jpg

CIMG7666.jpg
           CIMG7667.jpg

CIMG7668.jpg
悩んでる悩んでる

CIMG7673.jpg
           CIMG7674.jpg

いつもは「おかぁさ~ん とってほしいの」とわたしを見るそらちゃん
でも今回は頑張ってます

そらはな、2ワンで頑張ってます

CIMG7675.jpg

でもやっぱり可哀相になってきたので取ってあげました



コメントの投稿

非公開コメント

一所懸命ボールを取ろうと考えてる
そらはなちゃん、確かに見てたくなるね。
でも意外に頑張って取れる事もあるから
すげぇ~って思う時もないですか?

ドアにストッパーをしているんですね。
我家でも良くやります。
でもとっても良いタイミングの写真ですね。
中々撮れないしーんですよね。

v-22やまみさんへ
確かにすげぇって思う時ありますねv-411
特にはなはよくありますよi-228

v-22babaさんへ
ワンコの首傾げる姿って可愛いですよねv-398
いつもははなが頑張って取るんですけど、
今回はそらしか入れない隙間だったみたいでi-229
それでも後少しが届かなかったみたいですi-179
最終的にはながキュンキュン鳴き出したので取ってあげましたi-230

ちはっす!
心配かけたみたいでごめんね!!
こんなとき、吠えない??
フランはヒンヒン、ミルクはウロウロ、レディは
すんごい要求吠えで、あとが釣られて吠えるという
のがお決まりのパターンよ。
どうしようかと考えあぐねているそらはなちゃんは
かわいくてイイコだねー。
↓そらちゃん、甘えたかったのかな??

v-22くーちゃんへ
元気になりましたv-361
無理せずにねv-398

吠えはしないかなi-179
はなはねぇ
そらみたいに私に“取って”っていうことはないですねi-227
ただ最後の方にキュンキュン鳴いてたぐらいでi-229
そらは何もいわずにボールと私を交互にみてましたi-230

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
