

フルーツ・フラワーパーク♪

29日(祭日)の次の日、
平日だった30日は密かにお父さんがお休みだったので
またまたお出かけしてきました

新しい服を着てのお出かけです
CIMG7319.jpgCIMG7320.jpg

今回も超長いお話ですので、覚悟して読んでくださいね
お忙しい方はまた時間があるときにでもみてくださいまし

向かった先は神戸市北区にある
“神戸市立フルーツ・フラワーパーク”
です

前日に行った“三田プレミアムアウトレット”の近くにあるんですよ

CIMG7321.jpg
          CIMG7322.jpg
平日の朝一番だったのでガラガラ

でも、団体の学生さんがいっぱいいましたけどね

CIMG7324.jpg

CIMG7323.jpg
          CIMG7326.jpg

CIMG7325.jpg

CIMG7328.jpg
          CIMG7327.jpg
アヒルさんがいたので写真を撮ろうと走って近づいた私、
何をおもったのかそら・はなさん勢いよく上にジャンプし、
もう少しで池に落ちそうになったんです
そりゃ慌てましたよ
慌ててリードを引っ張り上げました
近くのベンチに座ってたオジサンに笑われちゃいました

CIMG7329.jpgCIMG7330.jpg

いい感じに空いてるでしょ
そして、まず最初に私たちが向かった先は・・・
CIMG7331.jpg
♪ドッグラン♪
最近できたばっかりなんですよ
で、いつかは書いてなかったけどドッグカフェもできるみたいですよ
ドッグカフェ調整中って書いてました

まずはここで2ワンを疲れさせて・・・
(元気すぎるとワンワンうるさいですからね
CIMG7332.jpgCIMG7334.jpgCIMG7337.jpgCIMG7339.jpg
楽しそうでしょ?

CIMG7340.jpg

CIMG7341.jpg

CIMG7344.jpg
          CIMG7345.jpg
ボールを投げてくれるお父さんに付きまとう2ワン

CIMG7346.jpg
この写真すごくないですか
私ってプロ・・・自分でビックリしました




CIMG7349.jpg
          CIMG7350.jpg

CIMG7351.jpg
砂ばっかり食べてるので怒ったら逃げ込んじゃいました

ランでの遊びを終え、ブラブラお散歩
CIMG7352.jpg
          CIMG7354.jpg
CIMG7356.jpg
          CIMG7358.jpg

CIMG7361.jpgCIMG7362.jpg

AM11:00
人もワンコも増えてきたので私たちは早めの昼食タイム
私の昼食
CIMG7365.jpg
このパン、すごくモチモチしてて超美味しかったですよ
このパン屋さんが近所に欲しい

CIMG7363.jpgCIMG7368.jpgCIMG7364.jpgCIMG7366.jpg

CIMG7369.jpg

CIMG7370.jpg

CIMG7371.jpgCIMG7374.jpgCIMG7372.jpgCIMG7375.jpg
昼食後、少しマッタリして、
最後にソフトクリームを食べ・・・

CIMG7377.jpg
          CIMG7376.jpg

CIMG7380.jpg
CIMG7378.jpgCIMG7379.jpg

フルーツ・フラワーパークを後にし、
またまたアウトレット
(くーちゃん!またアウトレットに行ったの?って言わないでね
CIMG7381.jpg

CIMG7382.jpgCIMG7383.jpgCIMG7384.jpgCIMG7385.jpgCIMG7387.jpgCIMG7389.jpg

いっぱい遊んで、いっぱい歩いた2ワンは・・・
CIMG7392.jpgCIMG7393.jpgCIMG7396.jpgCIMG7399.jpg

この次の日から三日間、私たちはまったりと過しております

今回も最後まで読んでいただき本当に有難うございました

































コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
私もこの間行った時、ここのパン屋さんで昼食を食べました。
お持ち帰りが出来るので、とても助かりました。
ドックラン、いいですね~!
私も絶対に行きます。
偶然に会っちゃったりして・・・(笑)
会えたら、嬉しいね♪

はじめましてbabaと申します。
『くーちゃん』のブログを拝見して飛んできました。
お写真がいっぱいで、楽しく拝見致しました。

babaのところにもダックスが二匹います。
遊びに来てくださいね。

そらはな家はお出かけ三昧だなぁー。
そらちゃん、今回はフリーだねー^^;
あ、「激写!!」って感じだ!!
時間的に貸しきり状態だったのかなー?
すごく楽しそう!
特にベンチの下のそらちゃん(笑)

プレゼントの紹介、遅くなってごめんね。
「しょぼい」なんて言ったらだめ!!
プレゼントは金額や量ではないよーー!!
贈る気持ちと受け取る感謝の気持ちなんだから!!
本当にありがとう!

v-22やまみさんへ
やまみさんもあのパン食べたんですかぁ?i-179
すごくモチモチしてて美味しかったですよね?i-178
ドックラン、あまりまだ知られてないのと、
朝一番だったのもあり貸切状態でしたi-228
ほんと会えたら嬉しいのにねi-176
でも三田は少し遠いかなi-230


v-22babaさんへ
はじめましてですi-179
遊びに来てくれて有難うございますv-352
写真いっぱいでダラダラ長いブログですが、
またきてくださいねi-229

babaさんのところきのう遊びにいかせてもらいましたi-179
ダックス以外にもニャンコちゃんとかいっぱい飼ってるんですねi-183
なんか楽しそうですねi-178
くーちゃんところもそうですが、一日中みててもあきないですねv-398
昨日はコメント残せなかったですが、
また絶対遊びにいきます!!
では失礼しますねv-290


v-22くーちゃんへ
ラン、あまりまだ知られてないみたいなんですi-228
まぁ朝一番だったのもあるんですけどねi-229
ベンチの下に隠れてるおバカ顔は“はなちん”ですよi-179

なんかくーちゃんには褒められたり叱られたりで
なんだかお母さんみたいですよねi-229
そうですよね!気持ちですよね!!
気持ちはたっぷり入ってますよi-176
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
