

実家のワンコと知り合いのワンコのお話

今日は一日中雨雨の神戸です

はなは朝からオモチャをピコピコ鳴らしたり、
鈴をチャリンチャリンいわしたり、
家中をバタバタ走り回ったりと楽しそうに一人遊びをしてましたけどね
CIMG7161.jpg


突然ですが皆さん!
“犬と私の10の約束”って見ました
私きのうDVDを借りてみたんですが・・・
泣き過ぎで今朝起きたとき目がはれてました
無責任にペットを飼ってる人達に観てもらいたい一本です!むうっ…


さて本題です
少し前のお話なんですが・・・
ある晴れた日、たまには実家のワンコレオンを散歩に連れて行ってあげようと思い実家に行ったら、
実家近所の知り合いのおじさんに会い、その人のワンコも一緒に散歩へ行ってきたんです

何故かというと、
そのオジサンは体が不自由で、そのうえ最近体調もよくないらしく、
ワンコの散歩に行けてないと前から言っていて、
見る度ワンコもブクブク大きくなってたからすごく気になってたんです
昔はそらと変わらないぐらい小さかったんですよ
その人のワンコがパピーの頃からしってるので、私にもまぁまぁ懐いてくれてるんです
もちろん実家のワンコとは友達ですし

前置きが長くなっちゃいましたが、その時のお話です
CIMG6684.jpg
実家のワンコレオン

CIMG6691.jpg
お友達ワンコみう

CIMG6683.jpgCIMG6685.jpgCIMG6687.jpgCIMG6688.jpgCIMG6689.jpgCIMG6690.jpg
お父さんが居なくて少し不安そうなみう
そのうえレオンにしつこく付きまとわれテンション下がり気味です

CIMG6694.jpg

CIMG6692.jpg

CIMG6695.jpg

CIMG6696.jpgCIMG6697.jpgCIMG6698.jpgCIMG6699.jpg
公園に着いてもしつこいレオン

CIMG6704.jpgCIMG6705.jpgCIMG6709.jpgCIMG6710.jpg

しつこい男は嫌われるのに

CIMG6715.jpg

CIMG6711.jpg

CIMG6712.jpg

見事に振られる悲しい男レオンでした

しかしほんとモテない男だな
ちなみにそら・はなにも嫌われております


















コメントの投稿

非公開コメント

レオン相変わらず顔デカっ(^_^;)

でも 愛想よくてかわいいんですよね~(*^_^*)

みゅうは、むっちゃくちゃまん丸になっていてビックリしました(*_*)

ジィ元気になって前みたいに散歩行けるようになったらいいですね(^o^;)

みゅうの迷惑そうな顔レオンのひつこさQoo&そらペアを見てるみたいでした
f^_^;

おはようさんです。
ご実家のご近所さんのわんちゃんのお散歩まで行って
あげるなんて、心優しいですね~。
おじさん、早く体調良くなると良いですね。
みうちゃんもきっと心配でしょうね。

v-22Qooマミ~へ
顔デカくないもんi-231
可愛い?i-230
みゅうヤバイでしょ?i-183
マリアぐらいムチムチやねんでi-229
そらとQooねi-229
みゅうも怒れへんしi-229


v-22やまみさんへ
優しくないですよi-201
レオンとも仲良しですからねi-179
それにそらとはなより言うこと聞くんですよi-178
呼んだら戻ってくるしi-228
懐いてくれると可愛いですよねv-398
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
