

気持ち良い日♪

今日はほんと過し易い一日でした
皆さんのところはどうでしたか

朝ご飯を終えた2ワンも気持ち良さそうに寝ております
CIMG7137.jpg
サークル横の陽があたってる所でウトウトしてるはな

CIMG7138.jpg

CIMG7139.jpgCIMG7140.jpg


そして朝散歩

ルンルン♪
上機嫌で歩く2ワン

いつもの広場でお友達に会いjumee☆pochi2
みんなでワイワイ犬

CIMG7147.jpg
          CIMG7145.jpg
お友達のボールを奪っては私の所に持ってきて「投げて」と言うそら

ときには友達のママさんのところに行って散歩バッグに顔を突っ込んでボールを捜すそら
「なんか母ちゃん恥ずかしいわ


みんなでボール遊び
大興奮のキャバリアのモカ
遊びたいけどボールが大きすぎて遊べないそら
小さいボールを捜しながらウロウロしてます

そのころはなは・・・
CIMG7146.jpg
また砂をガッツいていたので怒られてました

そして「はなして~」って大騒ぎしてます

あたちも遊びたいでしゅ~
悲痛な鳴き声聞こえました?

CIMG7154.jpg

CIMG7150.jpg
          CIMG7151.jpg

楽しい朝散歩を終え帰宅

CIMG7156.jpg
          CIMG7158.jpg

「ではお留守番お願いします
CIMG7159.jpg
「・・・・・・出て行きにくいわ

予報では明日かさ
散歩はナシかな






コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
昨日は、こちら寒かったです。

昨日は沢山遊んだんですね!
そらちゃんもはなちゃんもいいお顔してます。
お友達と遊べるって、ほんといいなぁ。

v-22やまみさんへ
昨日いっぱい遊んでて良かったですi-229
今日は一歩も外に出てない2ワンですからねi-201
明日は晴れてほしいですi-238
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
