スポンサーサイト


銜えたまま“マテ!!”

本日はプチ更新で

“マテ!!”

CIMG6573.jpg

CIMG6574.jpg

銜えた瞬間“マテ”を言ったらどうするかなぁ
っとおもいまして表情13



画像アップに時間がかかり
プチ更新のはずがかなり時間がかかってしまいました

fc2・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいデートの後に気が抜けるって分かるなぁ~
テンション上げ上げだったのが一気に冷めて
なぜか寂しくなrもんね(汗
でも又会う楽しみが出来るからいんだよ~♪
帰りに見つけた休憩所。
木のベンチで気持ち良かったかな?
あのまま寝てしまいそうだった?(笑

今日のマテ!
ひど~い!ひど~い!
あの状態のマテは酷ばい!
でも楽しそうだからオカンもやってみよ~っと!イヒ(笑
そうそう!写真のUPまでが時間かかるんだよね~(汗
その後もオカンは長いけど。。。基本頭悪いんだよ~(泣

くわえたままの待て、そらちゃんもはなちゃんも
困り顔だね。
でもちゃんと待てしたんだね!!
うちもやってみようっと。。

v-22おかんさんへ
おかんさんもけっこうお好きでしょv-361v-391
可愛い子・好きな子って意地悪したくなりますよねv-398


v-22やまみさんへ
ちなみに、“よし!”って言った後に“あっ!”っていったら
2ワン共慌ててオヤツを落とすんですよv-391

空ちゃんにもやるんですか?
止めてあげてくださいよ!空ちゃんが可哀相ですよv-388

くわえたままでマテって、ちゃんと
できた?
どれくらいマテしてた?
こんなこと思いつかなかったけど
今度やってみよう!
てか、多分ウチはムリだなー・

v-22くーちゃんへ
多分ほっといたらずっとやってますよi-179
でもあまりにも可哀相になってすぐ「よし」って言っちゃいましたi-229
ちなみに、「よーしーおーくんっ」とか「よしこちゃん」とか言っても食べませんi-228
そんな私って超いじわる?i-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
