

帰り道

土曜日の楽しいデート後
さみっちゃん達とお別れをした私達
しばらくは日陰のベンチで休憩してましたコーヒー
CIMG6937.jpg

CIMG6936.jpg

我が家から駅まで
行きはずーっと下りだったのでそんなに疲れなかったのですが、
帰りはずーっと上り坂なので気合を入れないとなかなか動けないのです

それに・・・
さみっちゃん達に会う前や待ってる時はワクワクドキドキしてたし、
会ってからはワイワイ楽しかったけど・・・
楽しみが終わった後ってなんか気が抜けて寂しくなりません

でもずっとここに居るわけにもいけないので、
頑張って帰りましたjumee☆walkdog2

CIMG6938.jpgCIMG6939.jpg

この日はほんとに暑くて太陽休憩しながらじゃないと倒れそうで

日陰を見付けては止まっての繰り返しで帰ってたんですが・・・
すっごい良い休憩場所を見つけたんです

CIMG6940.jpg

CIMG6955.jpg
さみっちゃん達と遊んだ公園をずーっと上がって行った所にあったんです

そういえば遠い昔遊んだことあるような・・・
最近は車やバスとかでしか駅に行かないから
そら・はな達が居なかったらきっと今も歩いてないですよね

しばらくこの場所で休んでた私達
人通りもなく、爽やかな風が吹いてて気持ち良かったです
CIMG6941.jpg

CIMG6944.jpg

CIMG6945.jpg
ほんと気持ち良くて私も寝そうになりましたよ

CIMG6946.jpg

CIMG6949.jpgCIMG6951.jpg

CIMG6947.jpgCIMG6950.jpg
はなが気になってるのは・・・
CIMG6953.jpg

CIMG6954.jpg

動き出した私達

CIMG6956.jpg
広場を見つけ、行こうとするそら
もちろん!そらを引っ張って帰りましたよ

CIMG6960.jpg
グダグダな2ワンを励ましながら家路に向かう私
CIMG6961.jpg

CIMG6962.jpg


家に帰り
2ワンと爆睡しました犬寝







コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
楽しかった後の一人になった時って、ほんと気が抜けますよね!?
そらはな母さんのお家の近くには公園がたくさんあるんですね?
ここの公園も良い感じ。。
我が家の近くの公園って、こんなに立派な公園はないです。

確かに私も空がいなかったら、お外にお散歩に行く事もなかった
と思いますもん。
良い運動にもなるし、気分転換にもなるし空さまさまです♪

デート場所まで、歩きだったんだねー!
よく頑張って歩いたね!!
ほ~んと、楽しみにしていたことが終わると
脱力感と気合が抜けた感じになるよねー!
さみっちゃんが、そらはなママのこと、スタイルバツグン
と書いていたよねーーーー!
私もみんなに会いたいなぁーーー!!
マジで!

v-22やまみさんへ
公園いっぱいあるけど、使ってない公園がいっぱいで
虫とかも多いし、なんか気持ち悪いですよi-227i-202
私からしたら河川敷とかが羨ましいですi-237

でもほんとそら・はながいなかったらぜったい歩かないですよねi-229
私がメタボにならないのもそら・はなのおかげですv-398


v-22くーちゃんへ
うちの子たちウルサイからバスも乗れないしi-227
最近太ってきたからダイエット目的も兼ねてかなi-229
っていいながら、父ちゃんがいたら間違いなく送ってもらってますけどねi-228
スタイルなんて良くないですよぉi-183
おばちゃん体系です!
でも最近、腹筋してるから少しは締まってきたかな^_^;

ほんと会いたいですよねぇi-189
神戸に来てくださいよぉi-179
その時はもちろんレディちゃん・ミルクちゃん・フランちゃんも一緒にねi-176
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
