

お花見・・・続きです!

この間行ったお花見、後半です

お昼も食べ終わり、桜とワンコの写真も撮り、後は・・・
退屈で草ばかり食べてる我が家の2ワン
ボール遊びをしないと満足しないので・・・

「遊びますか?
CIMG6770.jpg

CIMG6771.jpg

CIMG6772.jpg

CIMG6773.jpg


CIMG6774.jpg

CIMG6776.jpgCIMG6775.jpg

CIMG6777.jpg
マリアは休憩してるし、
Qooはそらに興奮しまくりでリードに繋がれてます

CIMG6779.jpg
元気な我が家のワン達は走りまわっております

CIMG6778.jpgCIMG6781.jpgCIMG6783.jpgCIMG6782.jpg

CIMG6784.jpg
ボール遊び大好きそらちゃん
楽しそうな顔しちゃって

CIMG6785.jpgCIMG6788.jpg

CIMG6786.jpg

CIMG6789.jpgCIMG6791.jpgCIMG6792.jpgCIMG6794.jpg

CIMG6790.jpg

CIMG6796.jpgCIMG6797.jpg

ボール遊びにも飽きてきたはな
また草食べてるし

CIMG6798.jpg
ぜんぜん飽きてくれないそら

CIMG6800.jpgCIMG6803.jpgCIMG6806.jpgCIMG6811.jpgCIMG6812.jpgCIMG6813.jpg
一人忙しそうなそらちゃん

CIMG6814.jpg

CIMG6816.jpgCIMG6818.jpgCIMG6819.jpgCIMG6820.jpg
ほんと元気なそらちゃんです
はなも元気なようにみえますが、
時々私の所に戻ってきて休憩してるんですよ

CIMG6823.jpg

CIMG6824.jpgCIMG6825.jpgCIMG6828.jpgCIMG6830.jpg
はなちゃんかなりバテバテですが、
そらに負けたくないので頑張ってます

CIMG6821.jpgCIMG6822.jpg


一時間ぐらいボール遊びしてます

疲れ知らずのそらちゃん
そらが飽きるの待ってたらキリが無いので強制終了です

そらちゃん!もう終わり!!
CIMG6832.jpgCIMG6833.jpg
まだ遊びたそうにしてるそら
“満足してません”って顔でしょ?
一時間、休憩なしで遊んでるんですよ

CIMG6834.jpg

CIMG6838.jpgCIMG6839.jpg

CIMG6837.jpgCIMG6840.jpgCIMG6841.jpgCIMG6842.jpg

CIMG6844.jpg

お外で食べるご飯はほんと美味しいですよね

永い間まった桜の満開
でもその桜も今週末で終わりですね
あっという間ですね

最後にもう一度違う所にお花見に行きたいなぁ・・・
でも、どこもいっぱいでしょうね



































コメントの投稿

非公開コメント

ボール遊び、マジ大好きですね~♪
我が家の空もボール遊びして欲しいなぁ☆
そらちゃんもはなちゃんも満足したって感じの
お顔ですね~!
この笑顔を見ると、また遊んであげたくなりますね。

そらちゃんはフランと同じで、ボール遊び
飽きないんだね~。
はなちゃんもリードのままだけど、頑張って
走っているね。
マリアちゃんたちはボール遊びしないんだね。
しないコは全く興味を示さないもんねー!
そらはなちゃんは最後にボール遊びができて満足
だったね!!

v-22やなみさんへ
ほんとボール遊び大好きなそらですi-229
何時間でも遊んでるとおもいますよi-201
空ちゃんもそらたちが一緒だと遊ぶかもですねi-179
ダメかな?i-230
そらってボール遊びした時いい顔するでしょ(^_^)


v-22くーちゃんへ
そらとフランちゃんとボール遊びさせたら終わらないでしょうね(ーー;)
でも、そらもフランちゃんも奪いとることできないから・・・
ボールはどうなるのかなv-236i-229
はながいたらはなが独り占めしてると思うけどi-227
でもでも、そこにレディちゃんが居たらはなは勝てるかな?
なんか想像したら楽しいですね(^^♪
今回のメンバーははなの天下ですからねi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
