

お花見ですよ♪

その前に
けさ出かける時のお話なんですが・・・
午前中、予定があった私
「そら・はなハウスして~」っと振り返ったら!
さっきまでソファーでゴロゴロしてた2ワンが居ないんです
で、そらハウスを見ると
CIMG6725.jpg
親ばかですが・・・
「かしこ~
あまりの賢さにおやついっぱいあげちゃいました



親バカ話はこれぐらいにして、
今日のお話です

今日も良いお天気でしたねぇ
なので!
お弁当を持って(買って)友達とお花見に行ってきました

出かけた場所は“総合運動公園”です

CIMG6727.jpg
到着時間がPM2:30ぐらいだったかな?
かなり腹ペコの私達
早々に食べれる場所を探して腹ごしらえ

CIMG6728.jpg

CIMG6729.jpg
着いたばかりで落ち着きがない2ワン
CIMG6730.jpg

CIMG6732.jpg
腹ペコの皆を待たせ、ブログ用写真を必死に撮ってる私

CIMG6734.jpg

CIMG6735.jpg

CIMG6736.jpg
綺麗に咲いてます

CIMG6737.jpgCIMG6738.jpg

CIMG6739.jpg
草を見つけると早々に食べ始める2ワン

CIMG6740.jpg

CIMG6745.jpg
こんかい一緒の“Qoo&まりあ”
久しぶりに会うんです
この2ワンとはパピーの頃から知ってるので仲良し?です
って言うか、お互い空気みたいな存在です

CIMG6741.jpgCIMG6747.jpg

CIMG6746.jpg
このあいだ買った“わん用・お花見弁当”も持参です

CIMG6742.jpgCIMG6743.jpg
早々にガッツいてくる卑しい2ワン
でも私達もご飯をゆっくり食べたいので、
長持ちするいつものガムを与えました
CIMG6748.jpg
「・・・

CIMG6749.jpg

ワン達が退屈しだしたので、
まりあそらはなだけ連れてお散歩です
(Qooはそらに超興奮してるのでお留守番です
CIMG6750.jpg

CIMG6751.jpg
三頭引きは大変です
しかもまとまり悪いし

CIMG6752.jpgCIMG6753.jpg
全然こっちを見てくれない3ワン
そら・はなは草食べてるし、
マリアは母ちゃんとこ戻ろうとするし
苦労して撮れた一番ましな写真がこれ
CIMG6754.jpg

CIMG6756.jpg

CIMG6757.jpg
おやつをチラつかせながらの写真撮影
CIMG6759.jpgCIMG6762.jpg

CIMG6764.jpg

CIMG6765.jpg

CIMG6767.jpgCIMG6769.jpg
また草を食べ始める2ワン
なんかあたしがご飯あげてないみたいだから止めてほしい

ここから約1時間ぐらいボール遊びが続いたのですが・・・
その話はまた明日

気がつけばもうAM2:00前
眠~~~












コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
今日もほんと良いお天気で、暑いくらいですね。
お友達とお花見に行って来たんですね。
お友達と一緒だとそらはなちゃんも楽しいでしょうね?
桜も綺麗に咲いてお天気もいいし、お花見日和ですね!!
続きも気になります☆

v-22やまみさんへ
でもね、この4ワン全然からまないんですi-227
皆がみんなマイペースでi-230

桜の木いっぱいですごくキレかったですよ(#^.^#)

おはよー!
もう今日の分、更新していたねー!
そっちはまたあとから書くね!!

空気みたいな存在の友達わんがいるっていいね。
吠えたり威嚇したりしないだろうし。
そらはなちゃんがビビってないものー^^;!
初の3頭引き、どうだった?
ちゃんとまとまって歩いているようにみえたけど!

最近、夜更かししてるねー!!
私のマネしなくてもいいよ(笑)!
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
