

さ~く~ら~ さ~く~ら~

今日も暖かく良いお天気でしたが、
昨日も良いお天気でしたねぇ太陽

皆さんちの方のサクラはどうですか
うちの方はですねぇ・・・
CIMG6622.jpg
(車から降りたお父さんをみてます)
CIMG6624.jpg
出発です

昨日はパパさんもお休みで、
朝から近くのお寺にサクラの様子を見に行ってきました

その前にホームセンターに寄り、
そらの車内でのキュンキュンを言わせないアイテムを買いました
(なんせそらの超煩いキュンキュンでお父さんがご機嫌ナナメになるんですよねぇ
それはアミアミのラグビーボールにオヤツを入れて遊ぶやつなんですが・・・
ちょっとだけ興味を示したそら
でも苦労してまでおやつは欲しくないらしく
CIMG6642.jpg
・・・

そしてそらの分まではなが食べちゃいました
CIMG6641.jpg
ほんとぜんぜん性格が違う2ワンです汗;;

結局キュンキュン鳴きながらお寺に到着です
CIMG6625.jpg

お寺を下りて行き、横の広場へ
CIMG6626.jpg
奥に行くともっと桜の木があるんですが、
既に場所取りの人でいっぱいです
それほど咲いてなかったですけどね

CIMG6628.jpg
(捨て犬じゃないですよ

CIMG6629.jpg

CIMG6630.jpg

CIMG6632.jpgCIMG6634.jpg

そして、お寺の敷地内に戻り
CIMG6635.jpg
このお寺には何度も来てるんですが・・・
こんな場所があったのは初めて知りました
CIMG6637.jpg

CIMG6638.jpg

CIMG6639.jpg

CIMG6640.jpg

最初から最後まで怒られてたそらちゃんでした

これが午前中のお話です

午後からも桜を見に近くの公園へ
母校近くの公園(松○公園)です
お父さんは別行動で出かけました
CIMG6643.jpg
公園に向かう途中では桜が綺麗に咲いてました
CIMG6645.jpg

CIMG6646.jpg
お花見帰りの知り合いにも会いました
CIMG6649.jpg

CIMG6651.jpg

CIMG6652.jpg

CIMG6654.jpg

CIMG6655.jpgCIMG6656.jpg

CIMG6657.jpgCIMG6663.jpgCIMG6664.jpgCIMG6665.jpg

CIMG6658.jpg

CIMG6659.jpg

最後はいつもの公園で
CIMG6667.jpg

この日もよくキュンキュン鳴いてたそらちゃん
CIMG6669.jpg
お父さんのお膝で













コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
そらちゃんは車嫌い?
なぜきゅんきゅん言うんでしょうね?
桜はこちらも5分咲きくらいでもうちょっとまだ
って感じですね。
毎日はすごく暖かいからすぐに満開になりそうだけど・・・

そらちゃんはほんと、お父さんっ子なんだね。
でも、お父さんがいてもキュンキュンいうのはなぜ??
しだれ桜ってきれいだよねー。
お寺や神社によく合うよね。
この日はボール遊びができずに不満だったみたいねー^^;
撮影にも飽きたみたいだしね。
それはウチも一緒だなー。

v-22やまみさんへ
ほんと一気に咲きますよv-252i-229

そらねぇ車は嫌いじゃないとおもうんですが・・・
たぶん“外に行きたい”“早くボールで遊びたい”で吠えてると思うんですi-227
何処かに出かけてボール遊びした帰りは大人しいですからねi-232
ただの我がまま娘なんですi-227


v-22くーちゃんへ
いつもは帰り静かになるんですけど・・・
たしかにボール遊びをしなかった日は特にうるさいかなi-230
不満だから吠えてるのかな?i-232
犬の気持ちは難しいですねi-230

私達って写真撮り過ぎ?i-229
最後の方はほんと嫌そうな顔してるもんねi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
