

ボール遊びのなかった週末、次の日は・・・

この間のお出かけはボール遊びが出来なかったので、
次の日はいつもの公園でボール遊び

CIMG6529.jpg

CIMG6530.jpg

CIMG6531.jpg

CIMG6532.jpgCIMG6535.jpgCIMG6537.jpgCIMG6544.jpg
機嫌よく遊んでるそらちゃんです

CIMG6536.jpgCIMG6542.jpgCIMG6547.jpgCIMG6552.jpg
自由なはなちゃん

CIMG6546.jpg

CIMG6554.jpg

CIMG6533.jpgCIMG6534.jpgCIMG6553.jpgCIMG6555.jpg
暴走はなちゃんです

CIMG6545.jpg

CIMG6557.jpg
そらちゃん、ピ~ンチ悪魔はな

CIMG6543.jpg
ほんと悪そうなお顔

CIMG6556.jpg
はなちゃんイキイキしてるね

そして帰り道・・・
CIMG6561.jpg
そらちゃん、道端で何してんのかなぁ


ご近所さんへ桜情報です
4月2日
いつもの公園(は○が○公園)
CIMG6562.jpg
いちぶの木だけ咲いてましたが・・・もう少しってとこですかねぇ

4月3日
中学前
CIMG6571.jpg
CIMG6566.jpg
入学式ぐらいがちょうど綺麗かもですよ


じょ○○丘公園
CIMG6568.jpg
CIMG6569.jpg
CIMG6570.jpg
ここも来週ぐらいかな












コメントの投稿

非公開コメント

ヤッホーです\(^_^)/

情報(^-^)/

じょ〇〇丘公園で~す(^_^;)

プチ情報でしたぁ~(*^ー^)ノ

やっぱり、うちの子と違ってボール遊びすごい楽しそう♪
ボールの持ってこい、空は家ではするんですよ!
でもお外だとこの間の通り・・・(>_<)

桜、こちらでもまだかなぁ!?

v-22Qoo&まりあ母さまへ
教えて頂きありがとですi-229
よう似た名前が多いから・・・i-201
早々に修正いたしました(^_^)v


v-22やまみさんへ
家ではボール遊びするんですかぁv-236i-183
外では色んな物に興味津々なんですねi-179
はななんて家でも外でもボールもってこい出来ないですよi-227

今朝も見に行ってきたけど・・・i-195でしたi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
