

変な寝方

いつになったら暖かくなるんでしょうね


昨日の夜のことです
PCの前に座ると必ず寄って来る2ワン
(ちなみに今現在も2ワン、膝の上に乗って爆睡してます
CIMG6345.jpg
可愛いけど重たいjumee☆faceA121
CIMG6351.jpg
でもそらちゃんのこの寝方カワイイ

でもでもやっぱり重たいです

近くでDVDを観ていたに・・・
「なぁどっちかそこに引き取ってよ!
「無理!オレの膝もいっぱいやから」
「誰がおるん?
「ポチが!」
だって
私にはポチなんて見えませんでしたけどね

そして今朝の変な寝方の子は・・・
CIMG6352.jpg
可愛いけど・・・


おまけ
今日の桜状況を撮ってると
CIMG6357.jpg
っと、ミッキー&オッド登場
だいたい散歩時間&コースが一緒なのでよく会うんです

で、今日の桜は
CIMG6360.jpg
見ごろは来週ぐらいでしょうかね



コメントの投稿

非公開コメント

「ポチ」かぁー(笑)
うまいとこかわされたねー^^;
さすが関西人らしい返事だねっ!!
桜はまだかわいいつぼみだね。
やっぱり4月に入ってからだね~。
楽しみがあっていいじゃない!!
はなちゃんの寝相・・・(笑)
目、開いてるしね!

おはようございます。
2わんちゃん膝の上は、マジ重そう(^^;)
でもでも、可愛くってそのままいたくなりますよね。

そちらの桜の方が早そうです。
まだそこまで花びらが見えないもん。

そらはな母ちゃんおはよぉ ^^

ぽち。。(*≧m≦*)ププッ
パパちゃんにはポチがいるんやね。。

はなちゃんの足がかわいい♪

桜。。まだ咲いてないよぉ。。
さみんちの方はつぼみだらけで花がない!!
入学式には咲いてて欲しいなぁ。。
そぉそぉ!!
4月の半ばくらいに時計台を見に行こうかと予定中 ^^
その時はまたご連絡しまぁすヾ(@⌒▽⌒@)ノ

v-22くーちゃんへ
桜、もうチョイって感じなんですけどねi-229

ほんと、はなは楽しませてくれますi-179
お貸ししましょうか?(^_^)


v-22やまみさんへ
ほんと重いですよi-183i-202
そのままにしたくならないですよぉi-238

さくら、早く良い感じのお花見したいですよねi-229


v-22さみっちゃんへ
桜、入学式に間に合うといいですねi-181

4月半ばぐらいですか?v-352
楽しみですぅi-237
でもほんと何もないですよi-230
ところで、こっちに来るのは何年ぶり?
専門店のほう改装したのは知ってます?
さみっちゃんにとっては里帰りみたいな感じ?
ほんとたのしみですよねぇi-178
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
