

ちょっと意地悪な母

しかし今日も寒かったっす
風がピューピューjumee☆breeze
夕散歩
CIMG6332.jpg
CIMG6333.jpg
はなちゃんなんですが・・・寒そうでしょ?


今日の朝ご飯の時間
いつもの様に朝食の準備をしていると側でパタパタ ピーピーうるさい奴らが
そこで
ちょっと焦らしてやろうと思った意地悪な母
空の皿を見せ
「いるの?どうしよかなぁ・・・

ごはんちょうだい!
スノコの前でソワソワしてる2ワン
特にはなの動きが面白くないですか
ほんと可愛い子達なんだから
もちろんこの後すぐあげましたよ!

この2ワン、このスノコにビビッてるんです
イタズラをしてるとき何回か急にバタンッて倒れてきたので
そらもここにボールが転がったら、
私の顔をみて「取って」って言うんです


おまけ
なんか可愛かったので撮ってみました
CIMG6330.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
そうそう、ご飯の時間は我が家も大騒ぎですよ!
そらはなちゃんは空より大人しく待てておりこうさんです♪

うんうん、最後の写真可愛いよ~!!

おはよーーーー!!
日差しは春を感じるけど、風が冷たくて寒いよ~。
はなちゃん、本当に寒そう!
スノコで通せんぼしてるんだね。
そらはなちゃんとも、ソワソワしてかわいい!
はなちゃんは後ずさり(笑)
逆行モード、イチデジにもあるのかなぁー??
まだよくわからなくてぇー(汗)

こんにちはv-278
今日は晴れてますが、風がとっても冷たいですv-36
春なのに~!

レイは、以前お泊りに来たワンコに
スノコの通せんぼのどかしかたを習ってしまって、
普段はあまりやりませんが、
来たいときにはどかしてきてしまうようになりましたv-356

そらちゃんはなちゃんのお昼ね姿かわいいですv-344

v-22やまみさんへ
そんなに空ちゃん激しいんですか?i-230
激しい空ちゃんも見てみたいですi-179


v-22くーちゃんへ
ほんと、今日も日差しはあるけど冷たかったですi-183i-6

スノコ、安上がりでしょっi-229
はなの時によく倒れてきてますからねi-201
まぁそれだけハナの方がイタズラしてるってことですかねi-232i-202

逆光・・・イチデジはわかんないですねi-201
持ってないしi-241


v-22レイ・チョコタンさんへ
ほんと春なのに寒いですよねi-183
服装もまだ冬のままですよi-230

退かせ方おぼえさせられましたかi-229
うちのそらは扉の開けかた友達ワンコに教えられましたi-201
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
