

昨日はこんなにお天気良かったのに~

今日は一日中お天気悪かったです
もなってたし

昨日はこんなにお天気良かったのに・・・
昨日の続きです
(今回も写真がいっぱいなのでサーっと流し見してくださいね

一つ目の公園を後にし、
次に向かった公園は・・・
CIMG6254.jpg
最初の公園の前にある公園です
ここはすごく広かったです
CIMG6256.jpg
しかしほんと良いお天気でした

CIMG6257.jpg

CIMG6260.jpg

ブラブラ歩いてると・・・
良い場所発見
やっとそらちゃんが楽しみにしてたボール遊びが

しかし・・・

CIMG6261.jpg
はなにボールをとられ遊べないそら
そらは絶対はなからボールを奪い取ることはしないんです

CIMG6262.jpg
いけずなはなちん
しかし悪そうなお顔

しまいにゃボールを持て逃げ回ってるし


ボールは渡さないです!

CIMG6264.jpg
なぜかボールを入れてた袋で遊んでるはな

CIMG6265.jpg

CIMG6266.jpg

CIMG6268.jpg

CIMG6274.jpg
良い笑顔のそらちゃん
ほんとボール遊びしてる時が一番嬉しそうです

CIMG6270.jpgCIMG6272.jpg

一方はなちゃんは・・・
CIMG6276.jpg
笑顔も悪そうな顔になるのは何故

CIMG6267.jpgCIMG6271.jpgCIMG6275.jpgCIMG6277.jpg

CIMG6279.jpg

CIMG6281.jpg

CIMG6278.jpgCIMG6280.jpg
この子達の楽しそうな顔を見てると、こっちまで嬉しくなります

いっぱい遊んだし、そろそろ帰ろうか
なんせ一人で2ワンと遊び、オヤツを片手に写真を撮りと大忙しの私
疲れた
まだ歩いて帰らなきゃいけないし

行きはヨイヨイ 帰りは怖い

CIMG6282.jpg

CIMG6283.jpg
なんか軽快に歩いてる2ワン
「もう遊ばないですよ

CIMG6285.jpg
ベンチがあったので少し休憩

CIMG6286.jpg

「さっ気合入れて帰るぞぉ~
CIMG6290.jpg

CIMG6292.jpg
・・・・・・・・・・
CIMG6291.jpg

そんなこんなでいっぱい歩いた私達

家に帰り、オヤツをもらい、お水を飲むと・・・
CIMG6295.jpgCIMG6293.jpg
ズッタリな2ワン

いつの間にかくっついて
CIMG6294.jpg


今日は残念ながら散歩には行けなかった2ワン
でもそんなにストレスは溜まってないみたいです


















コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
そうそう、一人でお散歩&写真撮りは結構忙しいですよね!?
私も子供達がいる時は楽だけど、一人だと大変ですよ。
リード持って写真撮るのって難しいです。

そらはなちゃんも楽しいそうで、連れて行き甲斐ありますね♪

v-22やまみさんへ
の~んびり散歩どころじゃないですよねi-229
てんやわんや大騒ぎな散歩ですi-201
でも2ワンの喜んでる姿をみるとほのぼのしますv-398
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
