スポンサーサイト


父ちゃんが居ない日

昨日の朝は暖かくて、まぁまぁ良い天気だった。
CIMG6208.jpgCIMG6212.jpg
(撮影場所は“垂水のアウトレット”)

昨日の夕方ぐらいから天気はくずれ、
今日の昼前には快復したが、
風がすごく寒い一日でした


そんな今日のお話は・・・
たいした話がない

今日から3連休なのですが、父ちゃんが仕事で明日の夜まで居ないのです
我が家の安全は番犬そら・はなが守ってくれてます
・・・この2ワンには無理か
CIMG6215.jpg
ボール ボールとしつこいのでフードを被せました

CIMG6218.jpg
はなちゃん、ちょっとだらしなくない
カエルにたいkaeru
CIMG6219.jpg

CIMG6222.jpg
なんか生意気な寛ぎ方のはな
CIMG6225.jpg

夕散歩、あまりの風のすごさに行きたがらないはな
CIMG6226.jpg
生意気な態度

私がご飯をたべてると・・・
CIMG6227.jpg

CIMG6228.jpg

食べずらいわ!

CIMG6207.jpg

まぁこんな感じの一日でした

しかしそらちゃんはながきてから精神的に強くなりましたよ
はなが家にくるまで一人っ子だったそら
ちょっと何かあったら下痢や嘔吐
とくに父ちゃんが出張とかで居ない日なんてひどかったんです
ほぼ100%の確率で夜になると下痢や嘔吐してたんです
で、次の日病院へ行って点滴
あの頃は本当に父ちゃんが“出張”と言うと怖かった私
そんなそらちゃん、今現在ソファーでイビキをかいて寝ております

今じゃ父ちゃんが居なくても全然平気なそらちゃんです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
はなちゃんのかえる足、私大好きです♪
垂水のアウトレット、時々行きます。
もちろん空ちゃんはお家でお留守番になっちゃうんですが・・・

昨日の記事の質問の答えですが、(にゃんだぁBAGの事ね)
>うちのはなに自動のおもちゃを見せると吠えまくるんですが、
空ちゃんはどうですか?

空は吠えません。
要求吠えってゲージから出して欲しい時くらいしかないですね。
でもインターホンで吠えたり、わんわんパトロールしてる時とか
に吠えたりするので、結構うるさいですね(^^;)

そらちゃんってデリケートなコだったんだねー。
旦那さんがいないと具合悪くなるなんてー!
そりゃあ、旦那さんはたまらなくかわいいだろうねー。
はなちゃんに鍛えられたかな 笑 ?

あのべちゃっとした座り方、かわいいよねー。
無防備で^^;

今日は帰ってこられるんだね~!
大歓迎だろうなぁー^^:

v-22やまみさんへ
垂水のアウトレット新しい建物がオープンしてましたよi-179
私は入ってないですけどi-241

自動のおもちゃ、そらは興味ゼロですねi-230
なんせ一人遊びをしないこですからi-227
インターホン、うちも吠えますよi-181

v-22くーちゃんへ
そらは本当にデリケートなこでしたi-227
今ははなにかなり鍛えられて丈夫になりましたけどねi-229

あのはなのおちり、なんだかペンペンしたくなりません?i-179
ペンペンしましたけどねi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
