

気持ち良い朝

昨日は朝からバタバタな一日でした
何故かと言うと1時間半も寝坊したからで~す
やっちまいましたよ
そのうえアレ痛で頭は痛いし
なので昨日は珍しくPCをいらってません

しかし昨日・今日と暖かくて気持ちの良いお天気でしたね
きのう寝坊した私ですが、朝散歩はの~んびりしてきました
お昼から用事があった私、慌てて家のことをして出かけましたよ
だってそらちゃんがあまりにも楽しそうに遊んでたから・・・

昨日の話です
CIMG6131.jpg

CIMG6128.jpg

CIMG6135.jpgCIMG6153.jpgCIMG6127.jpgCIMG6143.jpg

CIMG6137.jpgCIMG6138.jpgCIMG6141.jpgCIMG6140.jpg
それぞれ自由なワンたち

CIMG6144.jpg

CIMG6150.jpg
砂を食べてるはなに興味深々のあいちゃん

CIMG6151.jpg


楽しそうに遊んでます

みんな楽しそうでしょ

CIMG6162.jpgCIMG6163.jpg

CIMG6164.jpgCIMG6165.jpgCIMG6166.jpgCIMG6167.jpg
はなはまた砂食べてるし

CIMG6168.jpg
この写真けっこう好きなんです
ボール待ちの3ワン

CIMG6169.jpg
自分のボールなのに取り返さないモカ

CIMG6170.jpgCIMG6173.jpg

CIMG6174.jpg

CIMG6177.jpgCIMG6178.jpg

CIMG6180.jpgCIMG6186.jpg
いくら言っても砂を食べるはな
また確保

CIMG6182.jpg
汚いお口で良い笑顔をしてるそらちゃん

CIMG6184.jpg
モカ&そら
この2ワンが一番楽しそうでした

CIMG6191.jpg
人もワン達も疲れ果てた頃
うちのそらはピコピコとまだボール遊びを誘っていました
しつこっ

もちろん家に帰り2ワン仲良く疲れ果ててました^_^;
CIMG6194.jpgCIMG6195.jpg





























コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さん、体調どうですか?
私もアレの時、頭痛になりますよ。
なので頭痛薬飲んで治してます。

そらちゃんもはなちゃんもとっても楽しそうに遊んでますね~!
ボール遊びをしてくれると楽ですね。
我が家の空はボール全く興味なしなんで・・・(T_T)
わん友さんもいっぱいいて楽しそうです~!!
遊んだ後は寝ますよね、やっぱり。

おはよー!!
砂だらけのそらちゃん、グラウンドでボール遊びを
すると、ウチのわんたちも同じようになるよー^^;
ここはいつもランみたいだねー^^;
お友達がたくさん集まって楽しそう!!
お天気のいい日にこんなに楽しそうな姿を見ていると
自然に頬がゆるむよね^^;

さみっちゃんさんのとこ、きのうすぐにのぞいたけど
サイズがなかったー!!
頼もうと思っていたんだけどな。
交渉してみようかなー。

やっと…参上v(^-^)v

やっと返事入れれました

そらは

もうすぐおばあちゃんの域にたするのに相変わらずはな太郎ちゃんより元気ですね('-^*)/

はな太郎は、相変わらず砂大量食いして怒られてるしf^_^;

暖かくなってきたし またドッグラン連れて行って貰えるように頼んでおきます♪(*'-^)-☆

わぁ~そらはなちゃん達、楽しそうに走ってるね~
お友達とも上手に遊んでるばい♪
こんな姿を見ると凄く嬉しくなるよね!
きっとストレス発散出来ただろうな~

ぷぷっ!そらちゃんの口~砂だらけ!
うちもね~ボールをそのつど拭いて渡すんだけど
口の中砂だらけになるとよ。
ウンPから出てくるもん(汗

v-22やまみさんへ
薬飲んだんですが今日のお昼頃まで治らなくて泣きそうでしたi-241
でももう大丈夫ですi-87
ご心配ありがとうですi-179

確かにボール遊びしてくれたら楽かもi-179
そらはボール命ですからねi-229

v-22くーちゃんへ
ほんと常にドッグラン状態ですねi-229
お友達ワンコばかりだから仲良く遊んでくれてますよi-178

ワンコ服、サイズなかったですか?
レディちゃんたちそんなに大きかった?i-183i-201


v-22みかおさんへ
おばあちゃん?i-85i-191
うちのピチピチそらちゃんi-228
はなちんねぇ・・・なんで食べるんだろ?i-227

ほんと最近暖かくて気持ちいいよ!
今度はお弁当持って何処かに行きたいよねv-352v-391


v-22おかんさんへ
皆すごく良い顔してるでしょ?i-179
ほんとこっちまで笑顔になりますよi-176
そらはそんなに砂食べてないのか、
全然ウンPからでてこないんですi-228
が!はなは次の日の夜までウンPと出てきますi-227
もうほとんど砂ですけどねi-232
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
