

ワン友集合でドッグラン状態

今朝はすっごい晴れてて気持ちの良い爽やかなお天気でした

なので!朝からそら・はなのベッドを洗ったり、服を洗ったりで
洗濯機を何回も回しちゃいました

そして今日はそら・はなも洗っちゃいました

洗う気マンマンで朝散歩は
CIMG6004.jpg

CIMG6003.jpg

そら・はな裸で~す
会う人 会う人に「あれ?今日は服着てないやん!」って言われました

で、良い天気だし、暖かいし、お風呂入れるし
ってなわけで、近所のグランドに行ってきましたjumee☆pochi1a

CIMG6005.jpg

グランドでボール遊びをしようと思ったら・・・
CIMG6007.jpg
同じマンションのチペくん発見

チペちゃんがお母さんとボール遊びをしてたところへ
うちのお嬢様達が割って入りチペ母にボールを投げろと偉そうに言っております
(チペ母さんブログみてくれてるかな?今日はうちの我が儘娘達と遊んでくれてありがとでした



はなはボールを持って逃げるし(しかもチペちゃんのボール)
チペちゃんそらに・・・でお母さんに怒られてるし
自由な3ワンです

CIMG6009.jpg

CIMG6010.jpg

CIMG6022.jpgCIMG6017.jpgCIMG6023.jpgCIMG6028.jpg
「ボール投げて」って付きまとうストーカーそら

一方はなは一人遊び中
CIMG6011.jpg

CIMG6012.jpg

楽しそうに遊んでる3ワン犬

そこへ
CIMG6021.jpg
ロックくん&ペスちゃん登場

暖かいから皆さん考えることが一緒です

「みんな一緒に写真が撮りたい!」と我が儘を言った私
みんな快くOKをしてくれました
CIMG6025.jpg
みんな大人しくてお利口さん
一番落ち着きなく苦労したのが我が家の2ワンでした

CIMG6026.jpg

モカちんも登場です
朝散歩で会うのはすっごく久しぶり

CIMG6018.jpg
み~んな一緒でそらちゃんも嬉しそう

CIMG6024.jpg

CIMG6034.jpgCIMG6020.jpg

CIMG6027.jpg

たまにすれ違うご近所のワンちゃんも来てイタグレ3

平日の朝、近所のグランドはドッグラン状態

ワイワイ ガヤガヤ 楽しい朝散歩でした

きょう本当はお風呂ネタだったけど、
思いがけない楽しい朝散歩だったのでお風呂ネタはまた明日


おまけ
こんなワンちゃんもいました
CIMG6014.jpg

CIMG6016.jpg

スタンダードプードルちゃんと・・・・・・黒いワンチャンは何だろ
すごい大人しい子達でした

ご近所さんじゃないけどたまにみるんです

こんかい初めて近くに行って、写真を撮らせていただきました















コメントの投稿

非公開コメント

ドックラン、楽しそう(^・^)
いいな~近くにあって。
ウチは公園にたまに連れてくと、やっぱりお天気のいいときは
ワン友が沢山いるね~。
黒いワンちゃん、菜々母の友達のおうちに似た感じの子がいるよ。
ダックスとプードルのミックスちゃん。
体つきはダックスで、毛とクリクリお目目はプードル。(笑)
小さい時はダックスとトイプードルのミックスだな~って言ってたけど
どんどん大きくなってきた。
今では絶対にスタンダードのプーちゃんだと確信!!
みんな可愛いー❤

みんな高級犬種ばかりだねー!
住んでいるマンション、グレードが高いでしょー?
みんなで集まると、めっちゃ楽しそうだね!
ボール遊びにも気合が入るしねー!
スタンプーって大きいよね~!!

v-22菜々母さんへ
本当のドッグランじゃないですよ!
普通の近所のグランドですよi-201
みんな知ってるワンちゃんたちなんでノーリードにしてみましたi-229
でも行動の怪しいはなだけはロングリードで
いつでも踏める状態にしてましたけどねi-227

ダックスとプードル(トイプーじゃなくて?)のミックスですか?i-183
でもダックスとスタプーちゃんじゃ行為ができないですよね?
でもでもトイプーとダックスだったらそんなに大きくならないですよね??i-230
なんだかわけわからないこと言ってすいませんi-229


v-22くーちゃんへ
普通のマンションですよi-229
けっこうトイプーちゃん多いかなi-227

ほんとワンちゃんいっぱいいると楽しいですねi-178
くーちゃんちなんて常にワンにゃんいっぱいで羨ましいですi-237
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
