

長時間のお留守番

本日はかなりお疲れの為、言葉少なめです
(いつもそんなに多くないですけどね


今日は気持ちの良いお天気でした

が!

今日はそら・はな長時間のお留守番です

朝からバタバタしてた私達をみて何かを察したのか、
そら・はなもソワソワ

そして面白い動画が撮れました




リビングの扉を開けようとしてたら、
我が先へ出ようと扉の前で大騒ぎしてるんです

で、お父さんの部屋を見つめる子達
CIMG5930.jpg
もうお父さんなんてとっくに出かけて居ないのに

朝はちゃんとお散歩には行きましたよ
しかも、いつもより頑張って歩きました

CIMG5931.jpg

CIMG5934.jpg

CIMG5933.jpg

ルンルンとご機嫌さんで公園へと向かってるワン達
しかもそらちゃんが珍しく走ってるし



でもそんなそらちゃんには言い難くいことが・・・
ボール遊びをする時間がない事

CIMG5937.jpg

CIMG5939.jpg
やからはなちゃん、何をしてるかと言うと・・・
ここはいつもの散歩コースで通る他人んちの裏庭なんですが、
この庭に黒ラブちゃんが居るんです。
で、いつもこの庭を覗いては黒ラブちゃんに喧嘩をうってるんです

CIMG5940.jpgCIMG5941.jpg

CIMG5942.jpg
黒ラブちゃん居るのわかるかな

CIMG5944.jpg
マテをさせ、足拭きを取りに行ったにですが・・・
「待ってる 待ってる

お留守番・・・・・・・・・・・・・・・

予定よりかなり遅くなった帰宅時間でそら・はなはいつもよりすごい雄叫びをあげていました

なのでお詫びに特別なオヤツをあげご機嫌取りを

CIMG5950.jpg
写真を撮ろうとそらちゃんに近づくといつも逃げるんです(食べてるときだけ)
「とらへんわ!」って感じでしょ

CIMG5947.jpg
はなちゃんはカメラ目線なのにね

これで許してくれたかな


おまけ
通りすがりに撮った写真
CIMG5946.jpg

通天閣です







コメントの投稿

非公開コメント

大阪に遊びに行ってきたのーー??
ケージからの脱走や破壊、嫌がらせチッコは
なかった(笑)??
帰った時の、「どこに行ってたの?ワンワンワン!」は
いつもちょっと辛いよねー!

おはようございます。
動画のそらはなちゃん、どっちでしょう、ドアに挟まってません?
ほんとすごい勢いですね~(>_<)
そうそう、我が家の空もおやつ持ってる時は、
私が近くに寄ると逃げますよ~。

通天閣って事は大阪にお出かけだったのね。
昨日はお天気だったから良かったね。

v-22くーちゃんへ
そらと大人しくお留守番してましたよぉi-179・・・たぶんi-227
トイレとかもキレかったしi-229

帰宅したとき、近所迷惑になるぐらいすごい雄叫びでしたi-282
夜遅くなってくると2ワンのこと気になってきますねi-181
で、帰ると私から離れないんですi-201なんか辛いですよねi-181


v-22やまみさんへ
挟まってるのはそらですねi-227
だってね、開けようとしてる段階で出ようとするから開けれないんですよi-232

空ちゃんも逃げるんですか?
逃げられるとちょっと腹立ちません?i-231
「そんなの要らねぇよ!」って感じでしょ?i-227


FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
