

お題は・・・今日のワンコかな?

昨日は“イチゴちゃんとキチィちゃん”のお洋服を褒めていただき有難うございます
超親バカの私はです
この服一枚500円ってことは内緒ですよ内緒

さて、今日はまたまた雨の一日でした
夕方には雨も止みましたが、地面はビチョビチョ
しかし!少しだけお散歩には行ってきました
以前買ったエプロンカッパを着けて

そんな朝から雨の日のお話です
朝、はなちゃんハウスを覗くと・・・
CIMG5882.jpg
「あれ?」昨日の夜たしか服着てハウスしたはずなのに・・・何で裸なんでしょ

ゲージの扉を開けると一番に私の膝に乗ってきたのははなちゃん
CIMG5883.jpg
一歩遅れてきたそらちゃん
CIMG5885.jpg
そらちゃん残念でちたね

PCをしているとまた膝に・・・今度はそらちゃんが一番
CIMG5888.jpg
「ダメです!
CIMG5889.jpgCIMG5891.jpgCIMG5892.jpgCIMG5893.jpg

ってゆーか、ソファーで寝て欲しいです


CIMG5900.jpg
珍しくはなちゃんからのボール遊びの誘い

ってなわけで、出かける前の一遊び
CIMG5901.jpgCIMG5907.jpgCIMG5912.jpgCIMG5913.jpg

今日のはなちゃん、なんだかご機嫌さん

CIMG5917.jpg
良い笑顔ですよね

CIMG5921.jpg

そしてこの後・・・
CIMG5923.jpg
そらちゃんが絨毯にオシッコを
しかも遊びの最中にですよ!!

ボールを取って持ってきて取って持ってきてシャーオス犬のマーキングですよ
なんなんでしょ???意味わかんないですよ

CIMG5924.jpg
反省なんか全然してないくせに

最後にそらちゃんのわけわからない行動を動画でどうぞ















コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃんも自分で脱ぐの上手なんだねー
フランみたい!!
そらちゃん・・多分、我慢して遊んでいたんだねー。
トイレに行きたいけど、遊びたくて我慢・・
で・・・シャーッ・・・・
じゅうたんの上は泣きたいよねー。
せっかくかわいい洋服着ているのに。

そうそう、服着せて寝るとそうなってる事あります~(>_<)
なので最近は寝る時は着せないです(^^;)
絨毯の上におしっこはほんと泣きたいですよね。

PC中、我が家の空も膝に来ます。
空は4.5kgですが、ずっと膝にいられると重くって・・・
それでも耐えながら、PCをやってるやまみでした。

そらはな母ちゃんこんにちわぁ ^^

お洋服かわいい~~~~゚(*´∀`)゚.:。+゚
チワワサイズぐらいの大きさかなぁ??
赤いお色が2ワンちゃん達とっても似合ってますよぉ♪

でで、そらちゃん遊んでる途中でもらしちゃった?
うちのそらもたまに遊びに夢中の時トイレに行きそびれて
もらしちゃうことあるけど。。我慢してるんかなぁ。。

最後の動画!!
うちもソラがコタにやってるときある!!
たぶん上下関係の確認みたいなことだと思うけど。。
でもうちはコタがたまに反撃するんだけどね ^^;

そそっ!アウトレットの事ありがとね♪
うちも旦那とさみが順番に見に行くことにしてんけど
ガウガウ吠えるソラは連れて行けないから
コタだけカートに乗せて連れて行くことに決めたの ^^
花粉がマシになったら行ってみます♪

v-22くーちゃんへ
もともと自分でトイレに行けない子ですからねi-181
いつもしたくなったら私の顔みるんですけど・・・
ほんと絨毯は勘弁してほしいですi-241

はなちゃん・・・少し乱れてるならわかるけど、
ふつう全部脱げますぅ?i-230


v-22やまみさんへ
やっぱり脱げますぅ?i-229
オチッコ、絨毯の上はほんと泣きそうですよぉi-241

空ちゃんは4.5kgなんですかぁ
確かにずっと居られたら辛いですねi-229
うちは2ワン乗ってくるから約7kgぐらいかなi-201
足しびれますよi-183


v-22さみっちゃんへ
服、可愛いですか?v-398
ありがとですi-178
チワワサイズなんて無理ですよi-229

たいがいははながそらにやってるんですけどねi-229
はなは怒るけど、そらは怒らないですねi-227

アウトレット、そらちゃんも連れて行ってあげないんですか?
ワンワンって・・・うちもかなりうるさいですよi-230
でも連れて行ってますよi-228
ダックス用の一番小さいやつかなi-230


v-22
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
