

いちごちゃんとキティちゃん

今日は朝から久しぶりにぽっかぽかです
なのでこの方達も・・・
CIMG5856.jpg

CIMG5855.jpg
それぞれの場所で日向ぼっこ

でもやっぱり一緒がいいみたいです
CIMG5858.jpgCIMG5859.jpgCIMG5861.jpgCIMG5863.jpg


今日のお話

この間ホームセンターで買ったそらはなのお洋服

ジャッジャ~ン

CIMG5867.jpg

いちごちゃんキティちゃんです

食いしん坊のそらちゃんいちごちゃん
CIMG5877.jpg

前から
はなちゃんは・・・なんでキティちゃんなんだろ
CIMG5874.jpg

後ろから
CIMG5875.jpg

CIMG5880.jpg

なんだか最後は不貞腐れぎみなワン達でした犬・・・

今も仲良くソファで犬寝

明日はまた雨の予報
いやですね




コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~っv-344かぶりもの~っv-344
おやつのために我慢してくれたのね~v-408
もうもうかわいすぎて倒れそうです・・。
こういうの大好きv-411
私もレイにいつかはしてやろうと考えてます。
お財布に余裕があったらこっそり買っちゃおう!

唯一今日だけ晴れましたね・・。
またずーーっとお天気が悪いそうで。。
本当嫌ですね・・。

おはようございます。
今日はまた雨ですね~(T_T)

いちごちゃんとキティちゃんのお洋服なんてあるんですね!
フードかぶらせてもずっとかぶってるんですね?
あっでも空もおやつの為なら我慢するわ~(笑)
かわいくって何度も見直しちゃいました~(*^_^*)

2枚目のはなちゃんの寝てる顔が可愛い~
いや、そらちゃんも可愛いんだけど
はなちゃんって愛嬌ある顔しとるよね~

ハローキティといちごちゃんの服も似合ってるよ~♪
フードは撮影用?いつも被らせてる?
なわけないか~(汗

v-22レイ・チョコタンさんへ
今日はずーーーっとどんより雨ですねi-232
でも明日は晴れるらしいですよi-179
でもでも明後日はまた天気が崩れるらしいですi-227
良い天気、続かないですねi-231

イチゴ&キティ、褒めてくれてありがとですぅi-237
お財布に余裕がなくても買えるお値段ですよi-229
一枚500円ですからi-201
我が家ははなちゃんを飼ってから服は千円以上の物は買わないんですi-228
なんてたって二倍ですからねi-230
もし余裕があっても1500円までかなi-227


v-22やまみさんへ
似合ってますぅ?
褒めてもらえると超調子に乗る私です!
褒められて育つ私ですからi-229
ずっとなんて被ってないですよ!
とくにはななんてi-232
何回もしつこく被らせましたv-389
おやつを前に何度マテを言ったかi-181


v-22おかんさんへ
愛嬌あるでしょぉ?i-179
ってゆーか、悪顔でしょ?i-232
この服のパーカー耳入れるところもちゃんとあるんですよi-183
撮影為に何回も被らせましたi-229
私はしつこいですからねi-228
だからパパさんには「またイジメとう」って言われましたi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
