

兄・甥・姪と登場です!

この間の日曜日のお話です

(すご~く長いのでお忙しい方・お疲れの方はサーっと流してくださいね

この日は朝からマンションの玄関枠塗装とかで3時間家に監禁され
しかも玄関開けっ放しで寒かった~
ワン達はワンワンウルサイし犬
CIMG5752.jpgCIMG5753.jpg

昼からはワン達お留守番でお出かけ
そして私の姪っ子と帰宅マンション
姪とは何度も会ってるのでそらちゃん大喜び犬
CIMG5757.jpg

でもはなは・・・
CIMG5761.jpg
そらが大丈夫そうだったので近づいてみたものの・・・逃げ腰だし

CIMG5762.jpgCIMG5765.jpgCIMG5766.jpgCIMG5767.jpg
何回会えば慣れるんだろ
ほんとダメダメちゃんなんだから

CIMG5764.jpg
そらちゃんはぜんぜん大丈夫なのに

ダメダメはなちゃんもオヤツをみせられたら寄って行く
CIMG5768.jpgCIMG5774.jpgCIMG5772.jpgCIMG5771.jpg

お散歩も一緒に
CIMG5776.jpgCIMG5777.jpgCIMG5778.jpgCIMG5783.jpgCIMG5785.jpgCIMG5787.jpg

実は今回姪っ子だけじゃないんです
わたくしの兄と甥も来てるんです
その登場に・・・



すごいビビリ吠えのはな

そして晩餐会の始まりです
CIMG5793.jpg

CIMG5794.jpg
世あたり上手?甘え上手のそらちゃん
早々甥っ子に撫で撫でしてもらってます

(甥っ子・そらペア)
CIMG5795.jpgCIMG5798.jpg

(姪っ子・はなペア)
CIMG5796.jpgCIMG5797.jpg

CIMG5799.jpgCIMG5802.jpgCIMG5803.jpgCIMG5804.jpg

CIMG5805_20090304200746.jpg
甥に捕まり固まるはなちん

CIMG5806.jpg
甥に吠えようとしてお父さんに捕まったはな

CIMG5807.jpg
今度は兄に甘えてるそらちゃん

CIMG5810.jpg

CIMG5811.jpg
誰にでもフレンドリーなそらちゃん

そして夜9時を過ぎ、おネムの2わん
CIMG5800.jpg

CIMG5801.jpg
この二匹眠たくなったら飼い主の下に帰ってくるんです


おまけ
甥と姪といっても二人共もう成人した大人
そらちゃんのボール遊びの誘いも軽く無視
イジけたそらちゃんのとった行動は・・・
CIMG5791.jpg
ベランダの草を何かにとりつかれたかのように食べてました




























コメントの投稿

非公開コメント

きゃわいいーではないですかぁ(*^。^*)
ビビリの子もいれば、すっごくなつきのいい子・・・
ホント人間同様、いろんな性格があるんだよね~。(笑)
ウチも「極悪娘・ひまわり」がビビリなの。
あんなヤンチャなのにね~。

さっき、動画をクリックして見てたら、はなチャンの鳴き声?で
寝てた我が家の3ワンが一斉に吠え出して大騒ぎ。
アホカッ!って一喝したら今、また寝てる(大笑)

そらちゃん、はなちゃん個々に性格が違っておもしろいですね。
やっぱり産まれ持ったものなんでしょうかね!?
空も多分、はなちゃん派だと思います。

それと、我が家の空は女の子なんです~!
コメントでいつも空くんって書いてあったので・・・
これからも仲良くしてやって下さいね。
よろしくお願いしま~す。

おはよ~!
成人した甥姪がいるの??
ママさん、いくつよーー!??
声なんてすごーーく若いし!!

はなちゃん、そんなにビビリなんだぁー。
いつもへっぴり腰だね(笑)
いつもはあんなに元気なのに!!
そらちゃんはやっぱりフランみたいだね!
フレンドリーだもん!

v-22菜々母さんへ
ヤンチャな子ほどビビリなのかなv-236i-229
そらなんて弱そうにみえて、
頑固だし、度胸すわってるしi-179

動画の音で吠えちゃいました?i-229
はななんて自分の鳴き声なのに「だれだ?」って顔してますよi-227


v-22やまみさんへ
コメント読んで「あっi-183i-201」って声だしちゃいましたi-230
クーって男の子のワン友いるからついi-201
ごめんなさ~~~いv-435
思い込みって怖いですねi-282
空姫ちょう可愛いですよi-229
許してくれますv-361i-241


v-22くーちゃんへ
一番上の兄なんですが、
私と10以上離れてるんですi-179
声が若いって言うてました?i-85
超嬉しいんですけどi-237
オッサン声ってしか言われたことないんでi-227

外でも知らない男の人が近づいてきたらへっぴり腰で吠えてますよi-232

フランちゃんとはちょっと違うとおもいますよi-230
だってそらは外じゃ
知ってる人知らない人関係なく吠えてるしi-231
一緒にしたら大人しいフランちゃんに悪いですよi-227

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
