

今日の“そら”と“はな”

けさ土砂降りだった神戸
お昼頃には雨も止み、
夕方ひさしぶりお散歩に行けました



CIMG5659.jpg
大欠伸をしているはなちゃん
口の中丸見えですよ

CIMG5663.jpg
ソフャーで寝てる2ワン
でも目が開いてる
もしかして私見張られてる?

ベランダに出たそうだったのでだしてあげたら・・・
CIMG5665.jpg

CIMG5666.jpg
ホームセンターで買った犬猫用の草
はなちゃん、美味しそうに食べてるでしょ


そらちゃん
“オモチャ”と“おやつ”首の傾げ方の違い
CIMG5672.jpg

CIMG5673.jpg
わかったかな


はなちゃん
CIMG5675.jpg
「はな~」って呼んでもこないはな

でも
CIMG5678.jpg
「そら~」って呼んだら来るはな
しかもダッシュで

こんな感じのでした

そして夕方、
久しぶりの散歩へ
CIMG5679.jpg
明日は天気が良いそうです



明後日からはまた天気が崩れるそうですトホホ


おまけ

きのう出張から帰ってきた
ご帰宅の瞬間を撮ってみました
大騒ぎです













コメントの投稿

非公開コメント

あれだけ歓迎されたら嬉しいだろうねー!!
吠えて喜んだりはしないんだねー!
ウチは「吠え」も加わるからうるさいよー。
ソファで寝ている2わん、ウチも目は開いていて
行動をチェックされている感じです。

こんにちは。
動画のそらはなちゃん、すごい歓迎ぶりですね~!
そらちゃんの首かしげ、かわいいですv-10
私わんちゃんの首かしげる姿って好きなんですよね♪
なので良く空には話しかけてその姿楽しんでます(^^)
そうそう、どこで寝てても、行動監視されてますよ~(^^;)
キッチンに向かうと必ず付いてくるし・・・

凄い尻尾ブンブンだね~♪
うちは、とーちゃん帰ってきてもこんだけ喜ばないよ~
どんだけ嫌われてるんだろ(笑
はなちゃ~ん、って呼んでも来なくて
そらちゃ~んで来るって意味わからん。。
そらだけに、良い思いはさせんぞ!って感じかな?(笑

v-22くーちゃんへ
リビングの扉を開けるまではワンワンと超ウルサイですよi-232i-191
でも扉を開けた瞬間泣き止みますi-227
怒られるからねi-229

v-22やまみさんへ
首かしげ可愛いですよねぇi-237
あまりの可愛さに私も何度も話かけてますよi-229
でも、はなはあまりしてくれないんですi-231

やっぱり付きまといます?
時間わかってんのかな?
ご飯前になるとより一層付きまといますよi-230

v-22おかんさんへ
喜んでるけど・・・
貰う物(おやつ)貰うと退散も早いですよi-229

はなに「そら~」って呼んだら何処に居てもすぐとんできますよi-232
たぶんそんな感じなんでしょうねi-227
なんか嫌な感じでしょi-232
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
