

雨の日は新しいオモチャで遊ぼう!

昨日に引き続き今日も雨雨のカエル

嫌ですね鬱陶しいですね泣き顔

雨が続く今日この頃、皆さんちのワンちゃん柴犬は何してますか

我が家は・・・
CIMG5606.jpg
朝から重たいワンたちです

CIMG5607.jpg
ヒーターの前ではなそらに何を言ってるんでしょうか?
そらは迷惑そうだけど

雨でお散歩に行けないワンたちjumee☆walkdog2
「キミたち新しいオモチャあるけど、遊ぶぅ顔
CIMG5608.jpg

CIMG5640.jpg

新しいオモチャ大好きワンコしっぽ

CIMG5611.jpg

CIMG5613.jpg

CIMG5614.jpgCIMG5615.jpg

CIMG5616.jpg

CIMG5617.jpg
誰も来ないので少し寂しくなったはな

CIMG5618.jpg

CIMG5619.jpg
そらがオモチャを持った瞬間また現れたはな

CIMG5620.jpg

CIMG5624.jpg
「あんた何様だ!?



ガサツな遊び方のはな

CIMG5628.jpg
「顔こわっ

CIMG5629.jpg

CIMG5631.jpg

CIMG5638.jpg
「そらちゃんの遊び方は可愛いね
なんだかホノボノするそらちゃん




オモチャを独り占めするはなに少し我慢をさせてみました



“マテ中のはな”
キュンキュン鳴いてるの聞こえるかな?

新しいオモチャで遊んだワンたち
ストレス発散できたかな

明日は散歩行けるかな

おまけ
“もってこい”をして褒められてるそらが気にいらないはな
そらを褒めていると、
慌ててそらの前に出てきて自分アピールするんです
CIMG5651.jpgCIMG5648.jpg

“もってこい”できないくせに







コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
毎日雨でほんと憂鬱ですよね(>_<)
お散歩にも行けないから、そろそろストレスがたまってそう!
そらはなちゃんは、新しいおもちゃで遊んだんですね♪
そらちゃんってマイペース?
はなちゃんは自己アピールが上手なのね。
空もはなちゃんの動画と一緒の遊び方ですよ。
そして最終的には中の綿出して、緊急手術です(T_T)

雨ね~オカン地方なぜか朝と夕方は降ってなくて
奇跡的にお散歩行けてるんだよ~
ま~ルタローは、おうち大好きっ子だから
行かなくてもいいんだけどね(汗

はなちゃ~ん!!持ち逃げはいかんば~い(笑
遊び方も性格もルタローと一緒だね(汗
そらちゃんは健気だよね~
でもマテ中のはなちゃんには、ちょっと可哀相になった!
たまにはいっかぁ~(笑

v-22やまみさんへ
そらはマイペースなのかなぁ?
でも毎日はなに振り回されてますよi-230
はなは、オモチャをブンブン振り回して遊んでる時はいいんですけど、
離れて静かに遊んでる時は要注意なんですi-227


v-22おかんさんへ
ルタローくん&柴にぃは地面が濡れててもお散歩に行くんですか?
うちもはなは行かなくてもいい方なんですけど、
そらはトイレが・・・i-230
で、そらだけ連れていくと帰ったとき
すごくそらにあたるんですi-227

はなはイケズでしょ?i-231
そらにぜったいオモチャを渡さないんですi-227
はなにマテさすと面白いし、可愛いですよi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
