

デジカメさんのおかえり~♪

画像処理が上手く出来ない今日この頃です
“サーバーエラー”ってでるんです
何故???もぉ頭が痛くなってきたのでやめました
ほんと自分の機械オンチに涙がでそうです

せっかくデジカメさんがかえってきたのに・・・
そんな訳でいつものブログです

昨日のワン達です
昨日デジカメさんが直ってきたのに雨でどこにも行けず
ワン達も前日の大阪疲れが残ってるご様子だし・・・
CIMG5587.jpg

CIMG5594.jpg

CIMG5595.jpg

CIMG5596.jpg

CIMG5598.jpg
夕方ちかく、雨が止んでそうだったので用意をして行こうとしたらはなが・・・
「何で箱に入ってんの?
でも外にでたら降ってたので中止

CIMG5601.jpg

なんだか頭が痛くてわけの分からないブログになっちゃいました
今日はこれぐらいにしときます

コメントの投稿

非公開コメント

デジカメ、修理が終わってよかったね!
私もPCのことはよくわかりましぇ~ん!
PC用語というものもよくわからないしー。
今週もずっとお天気悪いらしいね~。
ゆううつだよねー
トイレが・・・でしょ?

おはようさんです。
デジカメの復活おめでとうございます。
私もPCの事は全く分からず、管理&修理はすべて
旦那様にして頂いてます(^^;)
分からない事は、まず旦那様に聞いてます。
まだまだ勉強しなければと思うんだけど、この年になると
覚えられなくって・・・(T_T)

今日もこちらは雨です。
今週はお天気悪いみたいですね!
洗濯物が乾かなくて困ります(^^;)

デジカメ復活した!良かったね~
サーバーエラー。。。なんかたまにあるよね。
でもおかんにもサッパリ分からんです(汗
お散歩行けなくて残念だったね~

そらはな母ちゃんこんにちわぁ ^^

デジカメ帰ってきたのね~~~~
おかえりぃ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これで思う存分写真が撮れるねぇ~♪♪

こっちも最近雨が多くてさぁ。。寒いのよね。。
そのくせ花粉も飛んでやがるから
箱ティッシュ片手に持ち歩きながら家の中移動してるよ。。

そらはな母ちゃんちみたくサーバーエラー
うちもたまにあるよぉ。。
サイトが混み合ってるのかなぁ??
アタシも機械オンチでよくわからないから
イライラすること多いの ^^;

そらはなちゃんお散歩に行けなくて残念だったねヾ(・ω・`o)

v-22くーちゃんへ
画像編集くーちゃんと同じところだとおもうんだけど、
なんで出来ないんだろ?
仕方が間違ってるのかな?
写真縮小かなにかしとかなきゃだめなの?
今日も挑戦してみたけどダメでしたi-181
これって混んでるわけじゃないよねぇ・・・
PCって難しいですねi-227i-202


v-22やまみさんへ
もう早々に撮りまくってますよv-212i-228

ほんと覚えれなくなりましたねi-181i-201
わたしもまかせっきりなんでi-230
説明書読むのも嫌だしi-238


v-22おかんさんへ
v-212・・・良かったですぅi-238
携帯じゃあ上手く撮れないしi-227
まぁデジカメも下手ですけどねi-229

雨嫌ですねぇi-181


v-22さみっちゃんへ
ふっふっふ もう既に撮りまくってますよv-221v-290

雨鬱陶しいですねi-181
確かに寒いしi-238
わんたちもストレスたまるだろうねi-230

ほんとPCイライラしますよi-231
意味わからないからよけいにイライラですi-238

こんばんはv-280
デジカメ戻ってきて良かったですね~v-411
PCでサーバーエラーが出ちゃったのですね。。
私もよくわかりませんが、なんでだろう・・?
うまく説明できるほどこなせてたらいいのですけど、
何か申し訳ないですv-406

今週はずーーっと雨ですよね~v-279
レイも部屋中ドタバタして
なんとかストレスを発散してもらってます。
そらちゃんはなちゃんも憂鬱だねv-279

v-22レイ・チョコタンさんへ
ほんと優鬱な日が続きますねi-181
レイくんは足りまわってるんですか?i-179
うちのこたちは寝てばっかりですi-227

PCも使いこなせないと面白くないですねi-241
全然わかんないですi-238
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
