スポンサーサイト


あなたたちはセット?

ただいま神戸はザーザー降りの雨が降っております傘手書き風シリーズ31顔6

いま体操座りでPCしてるんですが、
膝に座ろうとワンが入れ替わり立ち代り寄ってくるんです
で、無視してるとはなが私の背中をカシャカシャしてるんです
ちょっと可愛いかも


では今日のお話ですheihei

まずは今朝の散歩風景
Image106.jpg
いっぱいお友達に会いました犬
でも一緒にjumee☆camera1b撮れたのはT・プーのチペちゃんだけでしたごめんwそろそろ寝るね↓

そして今日も仲良しのそらはな
カ
1ワンが膝に乗ってくると、もう1ワンも慌てて乗ってくる
乗ってくる場所がなくても強引に乗ってきます

可愛いんだけど・・・重たい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはなちゃんは、いつもママのおひざの
取り合いしているよね^^;
お互い独占欲が強いんだろうねぇ~。
で、よくくっついてる。
仲良しさんだもんねー。

あ、こっちも雨だよー。

体操座りをしばし考えたオカンです、、
昔の事なので思い出すのに時間がかかったよ~(汗
いつもどっちが先に乗ってくるとですか?
やっぱりはなちゃんかな~?
でも2ワン乗ってもルタローより軽いよ(笑
1枚目いつのまに3ワン目を迎えたかと思ったー(ウソです(汗
Tプーも可愛いよね!

PCするのに体育座りでするのってしんどくないですか!?

ママさんのお膝占領争いですね♪
2わんちゃん来るってのがとてもうれしいですよね~!

v-22くーちゃんへ
もしかして私ってモテモテ?i-237
でもヒーターが点いてたら・・・ヒーターに負けてるしi-227


v-22おかんさんへ
先に乗ってくるのは・・・はなかなi-227
でもはなが乗っててもそらはあまりこないんですi-230

写真を撮るためにT・プーのお母さんに2ワンもってもらったんですi-229
すっごい小さいトイプーで可愛いんですよi-176
三頭目飼えるなら飼いたいですi-189


v-22やまみさんへ
体操座りは・・・ワン防止?v-236i-229
でもしんどくないですよi-179
昔よくしてたんでi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
