スポンサーサイト


ついつい撮ってしまう写真


皆さん!身体は大丈夫ですか!?

今日も激寒な一日でしたねjumee☆faceA135

去年?一昨年?・・・家の近くに停まるバス停ができたのですが、
一時間に一本しか走らないんです幼稚園バス

で、駅からバスに乗るのに最低でも10分前には並んでないと座れないんです
「じゃあ座らなきゃいいじゃない」って思うでしょ?
座らなきゃエライ事になるんです
なんせ一時間に一本しかないからすごいいっぱい乗ってくるんです!
でで、今日も15分前から並んでたんですけど・・・
凍死するかと思いました

この寒さも後2・3日続くそうです

皆さんも風邪をひかないようにしてくださいね



さて本日のお話ですが・・・
まだデジカメさんが戻ってこないので携帯からの写真です
Image095.jpg

親ばか発言ですが・・・きゃっきゃわい過ぎる照れ

2ワンが引っ付いてるとついシャッター絵文字名を入力してください
jumee☆camera2bを押してしまう私です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒いYO!
またまた菜々母地方は雪が降ってます。
と言っても積もるっちゅう程ではないのでひと安心。
だけど、風が冷たーーい(^_^.)

そら&はなちゃん。
相変わらず可愛いー♥
ウチも2ワン揃ったり、うまく3ワンが揃ったりしたら即、カメラ。
だけどカメラ用意するまでに終了。
めったに3ワンの写真なんて撮れなーい。
もうチョット大人になって、落ち着きが出てきたらそのときには・・・
って、当分無理かも。(汗)

あ、コメントは入ってるから大丈夫だよ。
ありがとうね(*^。^*)
認証用パスワードを設定したけど、(今まで設定してなかったらしい・・・)(笑)
まっ、やってる本人もなんだか良くわかんない(大笑)

こんな寒い中15分もバスを待っていたって
たまんないねー。
1時間に1本なら、満員になるよね。

寒いとよくくっついて寝てるよね^^;
私も即写真。
コメントのしようもない、ただ寝ている写真が
いっぱいあります^^;

おはようさんです。
昨日からほんとに冷えて寒いですよね~!
こんな中で15分も待てない(^_^;)
ちょっと前まで住んでいた所も1時間に1本しかバスなかったです。
しかも、小学校の行き帰りもこのバスに子供達は乗ってました。
ちょっとかわいそうだったんです。
今は引っ越してバスには乗る必要なくなったんですが・・・

2わんちゃん仲良くくっついてる写真は私でも絶対たくさん撮って
しまうと思いますよ♪

これからも仲良くして頂きたいのでリンクさせて頂いても
よろしいですか?
お願いします。

そらはな母ちゃんおはよぉ ^^

バスが1時間に1本なんだぁヾ(・ω・`o)
この時期10分とか待つのつらいよね。。
さみは人が多いバスに乗ると酔うんだけど
そらはな母ちゃんはだいじょうぶ?

今日は昨日の寒さよりはかなりマシだけど寒い。。
そらはなちゃんは今日もヒーターの前かな?
うちの2ワンはヒーターにひっつきまくって焦げそうだよぉ(@_@;)

2ワンぴったりひっついてかわいい ^^
さみも2ワンがひっついてると写真いっぱい撮っちゃうよぉ♪♪
写真は携帯なのね。。早くデジカメもどってくるといいね~

バス1時間に1本は辛いっすね~(汗
確かにめちゃくちゃ乗り込んで来るなら
座りたいよね!
オカンは混んで無くても座りたいけど(汗
乗った瞬間空席探すもん!
どんだけオバハンなんだよ~(汗

そらはなちゃん並んでるーーー♪♪
うんうん!二人寄り添ってるとオカンも
慌てて撮りに行くよー
でもカメラ持ってくる間に離れてるんだよ~(汗

お返事です♪

v-22菜々母さんへ
菜々母さんも分かってないんですかぁ(笑)

こちらも昨日はチラホラ雪降ってましたよi-183
朝は超うっすらと積もってましたi-238

相変わらず可愛いなんて・・・ありがとですぅi-237
3ワン揃ってたらたまらないですよねi-233
これからもよろしくお願いしますi-189i-179



v-22くーちゃんへ
ほんと凍死するかと思いましたi-238

くーちゃんところなんていっぱいいるから撮り放題ですね!
みんな仲良しだしi-179
同じような写真がいっぱいあるのに撮ってしまいますよねi-229


v-22やまみさんへ
寒すぎですよねi-227
この間まで暖かかったからよけい堪えますよねi-181

ワンコみてるとほのぼのしますよね!
どれもこれも可愛くて・・・写真がいっぱいですi-229

私もリンクさせてくださいねi-179



v-22さみっちゃんへ
ほんと凍え死にそうでしたi-183
私も酔いそうになりますよ!
ニオイででしょ?私もダメなんですi-238
ちなみに、デパ地下のニオイもダメなんですi-230


v-22おかんさんへ
私も探しますよi-229
まだお尻キュッキュッで空けることはできないですけどねi-179

良いショットはなかなか撮れないですよねi-201
カメラ構えて近づくと「なになに」って感じでこっちに寄ってくるんですi-232




FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
