

ロングリードを持って公園へ

ロングリードを買った次の日、早々に遊んできましたしっぽ

CIMG5495.jpg
暖かいと思って出てきたけど、
少し寒かったですjumee☆faceA135風

CIMG5498.jpg

CIMG5499.jpg

CIMG5500.jpg

CIMG5502.jpg

CIMG5503.jpg
遊ぶ気マンマンのそらちゃん犬

はなのロングリードの準備をしていたら
ボールが入った袋を必死に開けようと頑張ってるがいた
CIMG5504.jpg
                 CIMG5505.jpg
CIMG5506.jpg
CIMG5508.jpg
はなちゃん、ボール遊びよりこっちの方が楽しそう表情7

CIMG5510.jpg
ボール野球ボールをもって逃げるはな
なんだかとっても楽しそう苦笑2

CIMG5512.jpg
だけど・・・そらちゃんが可哀相

CIMG5517.jpg
がどこかに行こうとしてるのを見た2ワン

CIMG5520.jpg

CIMG5521.jpg

CIMG5523.jpg

お父さんにボールを投げて遊んでもらってる2ワン
満足してくれたかな

そしてこの後・・・カメラが壊れたのです

きのう修理にだし、ただいま入院中病院
2・3週間かかるそうです泣く


コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~そらはなちゃん、走ってるね~♪
ロングリード楽だよね!
ランに行かなくても走らせられるし♪
はなちゃん、ボールの持ち逃げはいかんよ~(汗
でも、ちゃっかり取り返しとるね(笑
同じダックスだから追いかけっこ出来ていいな~
柴にぃとルタロー体格差があるから追いかけっこにならないんよ(汗
えっ!カメラ壊れたとですか!なんで?(汗
早く戻ってくるといいね!
暫くは撮り溜め画像で更新ね(笑

v-354おかんさんへ
これでランに行かなくても安心ですi-228
ただ、あまりはなを自由にさすと
今度はそらがボールで遊べないんですよねぇi-227
なんせボールを持ち逃げするやつがいてるんでi-230

そぉなんですぅ 
原因がわからないんですけどカメラ壊れちゃったんですぅi-238
カメラがないとなんだか遠出する気がしなくって・・・i-230
とうぶん撮り溜めの写真ですね!
・・・カメラが退院するまでネタあるかなぁ・・・(ーー;)

おはよーー!
やっぱりカメラ、入院したんだね。
しばらくはケイタイと、前の写真でなんとかショートでも
更新できたらいいねーー!!

ロングリード、活躍したね!
これで逃亡癖のはなちゃんも安心だし、走らせられるしね^^:
ボール、二つ用意したらいいのにー。
そりゃあ取り合いになるワ(笑)

v-354くーちゃんへ
前の写真・・・あまりないんですけどi-181i-201

ボール2つ用意したらっておもうでしょ?i-227
2つ用意してもお互い相手が持ってるやつがいいから、
けっきょく一つでしか遊ばないんですi-227
この間も新しいおもちゃオソロで買ってきてあげたのに、
けっきょく一つでしかあそばなかったんですよi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
