

大阪へ (2)

昨日、ショック&ブルーな事が2つありました
一つは、朝おトイレに行ったときの事
ウォシュレットが壊れていたんです
暖かいとおもっていた便座に座ると

そして2つ目は、公園に行った時の事
最初は普通に撮れてたカメラが急に撮れなくなったんです
シャッターを押すと真っ白に写るんですorz

電化製品が壊れるとなんだかとってもブルーな気持ちになりますよね



このあいだ大阪に行ってきた私達
ショッピングモールから実家に帰り休憩
CIMG5459.jpg
「はなちゃんが立ったぁ はなちゃんが立ったぁ」
(ハイジ風
実家にはネコが居て、そのネコ用ご飯を狙うそらはな
なので椅子につないでるんです

外ではあまり水分補給をしないそらはな
だから家に帰ると必死に水を飲むんです
CIMG5462.jpg

CIMG5464.jpg

そして暗くなる前に近くの公園へjumee☆walkdog2
CIMG5468.jpg

CIMG5469.jpg

CIMG5472.jpg

CIMG5473.jpg


おやつタイム

CIMG5478.jpg

CIMG5479.jpg
そらはオヤツを食べてるところを見られると絶対隠して食べるんです。
取られるとおもって

いっぱい遊んで、いっぱい食べたはなちゃんはおネムにjumee☆faceA82
CIMG5481.jpg


そして我が家に帰ると・・・
CIMG5487.jpg

「ちょっとそこのあなた何してんのかな?

CIMG5491.jpg
「セレブなワンちゃんはそんなことしないとおもうけど・・・

そらがバッグに顔を入れてるのを見たはなちゃん
CIMG5488.jpg
「あんたもかいっ

セレブわんこになるのは“無理の2ワンです

今回の大阪行きも酔わなかったハナちゃん
このまま治ってくれたらいいのにねげぇっ…





コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃんが立った~(ハイズ風)かなりウケばい(爆
いや~でも器用に立ってるね~
バランス感覚が良いとですね!
オヤツ食べるときってどうして隠れて食べるんだろ?
ルタローもサッサ~とテーブルの下とかに持ってって食べる(汗

バッグの中に入ってるのが分かってるんだね!
セレブワンコの道は遠かったですかー(笑

v-354おかんさんへ
はなはよく立ちますよi-230
だいぶん前にテレビで言ってたんですけど、
オヤツを隠れて食べるワンコはリーダーになれないらしいですよi-229
そらは盗られるとおもってるんですi-181
昔は「ちょうだい!」って言ったらくれてたのに・・・i-241

セレブワンコの道はかなり遠いですね^_^;

はなちゃん立ってオモローですねv-408

電化製品って急に壊れたりするから
本当ブルーになりますよねv-406
おトイレの便座って知らないで座って
悲鳴上げちゃいますよねv-405
前触れがあるものとそうでないものが
あるので電化製品は困りますねv-393

おやつもらっておいしそうね~v-411
そらちゃんはかくして食べるのね~v-344

はなちゃん、上手に立っているねー^^;
オヤツでつった?
ジャストショット!!

袋の中に顔をつっこむのはミルクも得意!
今日もボール遊びの後に、しつこくつっこみ、
「もう、おしまいでしょ!」と怒られた。

その後、カメラはどう?
ウチも去年の夏、っそういう現象になり、結局修理。
光学ナントカというところの故障だったよ。
早く持って行った方がいいよ~。
後はケイタイの写真?
キレイに撮れてるね。

v-354レイ・チョコタンさんへ
ほんと、トイレはビックリして声あげちゃいましたよi-230
カメラはただいま入院中ですi-181i-195

v-354くーちゃんへ
立ってるのは、私がトイレに立ったからですi-229

ミルクちゃんもそらタイプなんですねi-179
そらは最近怒ってもきかないんですi-231

この時はまだ壊れてなかったんですi-181
きのう持っていきましたi-201
なので、カメラはただいま入院中ですi-241
2・3週間かかるそうですi-183i-202
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
