

楽しい散歩の後は・・・お・ふ・ろ♪

昨日のお話です

裸で登場のそらはな(#^.^#)
洗う気マンマンだったので服は着せませんでした
いつも服を着せてるので着せてないとなんだか裸に見えるし
CIMG5387.jpg

CIMG5388.jpg

CIMG5389.jpg




はながいくら言っても砂を食べるのでボール遊びは少しだけでした

そして帰り道お友達に逢い、
一緒にワイワイガヤガヤ帰りました





お風呂の時間ですよあひるのおもちゃ
私の周りから居なくなったワン達jumee☆faceA159

CIMG5396.jpg

CIMG5397.jpg

まずはそらから捕まえてお風呂へ
CIMG5399.jpg

CIMG5400.jpg


次ははな
CIMG5401.jpg

CIMG5402.jpg

なんだかこの世の終わりみたいな顔の2ワン

でも!終わってしまうとテンションがすぐ戻る2ワン
だってオヤツが貰えるから
CIMG5405.jpg
洗うと気持ち良いぐらいふわふわ ツヤツヤです


ひよこおまけひよこ

CIMG5406.jpg
洗濯したベッドをヒーターで乾かしてるんですが・・・はなちゃん可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



コメントの投稿

非公開コメント

キレイになったね!
ウチも昨夜、シャンプーしたよ。
洗いたては、毛がふわっとしてるよねー。
そらちゃん、毛、少ない?
フランも。ぺちょーんとしてるよ。

はなちゃん、相変わらず砂を食べるんだねー。
どうしてだろ??

動画ね、ワンズの様子より、関西弁の
会話の方がおもろかった(笑)!!
もっと聞きたいよー^^;

v-22くーちゃんへ
なんか会話聞こえました?i-230
聞いてみたけどわからなかったi-183

そら、毛すっくないですよ~i-201
5年でこんなうすうすなんですよi-229
はなはそらより多いけど、
他のダックスちゃんと比べたら薄いかなi-227

砂、バクバク食べてますよぉi-231
くーちゃんからカルシウムが足らないかもって聞いたので
いま小魚とか牛乳(ワンコ用)とかあげてるんですi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
