

お風呂前の準備ですよ☆

今日はもの凄く良いお天気だったので、
朝早くからワン物やらなんやらいっぱい洗濯し、
散歩もボール遊び付きで行って来ました
そして家に帰り順にお風呂に入れちゃいました

でも今日は昨日のお話を照れ

昨日はお風呂前のおひげカット&足裏カットをしましたはさみ

まずはそらちゃんから
CIMG5357.jpg
相変わらず邪魔なはなちゃんうーむ…

CIMG5358.jpg
「やりにくいんですけど・・・

CIMG5359.jpg
そらは大人しいし、毛も少ないのですぐ終わって楽なんです

次ははな・・・
CIMG5366.jpg
あんな遠い所に・・・さっきまで近くにいたくせに

CIMG5360.jpg

CIMG5362.jpg
「なんかやりにくいんですけど・・・
はなは動きまくるし、毛が多いので時間がかかりました

CIMG5367.jpg

キレイになったでしょ



そして夕方近く友達から“いま近くの公園で散歩中”とのメールがきたので合流
大人3人・子供1人・ワン3頭
CIMG5369.jpg

CIMG5370.jpg

CIMG5371.jpg
そらはなが邪魔で渋滞中のすべり台

CIMG5373.jpg
「あなたたちが遅かったんですけど・・・

CIMG5377.jpg
合流したワンちゃんは、この間ランに一緒に行ったコロンだったのです
コロンは滑り台が大好きらしい
ランでは大人しかったのに、今回は大はしゃぎしてました
珍しくそらはなとも絡んでたし

CIMG5378.jpg

CIMG5380.jpg

CIMG5381.jpg

CIMG5385.jpg

なんだか幸せそうに寝てるそらちゃんです

良い夢でも見てるのかな




コメントの投稿

非公開コメント

そら&はな母様こんばんは~v-280

コロンちゃん滑り台が大好きなのですね~v-411
そらちゃんはなちゃんも滑り台であそんで楽しかったのかな?
かわいい寝顔ですねv-344

足裏のお毛毛カットと爪きりお疲れ様でしたv-353
すっきり綺麗になってよかったね~v-344
はなちゃん、必ず側に寄ってくるってかわいいですねv-411
そらちゃんにヤキモチやいているのかな??
うふふ~v-344かわいすぎです!

そらはな母さん、こんばんは♪
シャンプーお疲れ様ばい!
ルタロー達は明日トリミングに行くよ~
自分で出来たら一番いいんだけど
足裏と爪切りは絶対させてくれないよ~(汗
はなちゃん、凄い顔しとるね~(爆
まな板の上のコイみたいに見えるけど動くんだね(笑
凄く綺麗になってるよ~♪
滑り台が好きな子って結構いるんだね~
そらはなちゃんも滑ったのかな?
楽しい夢見てばい♪

v-22レイ・チョコタンさんへ
可愛いなんて言っていただき有難うございますぅi-237
そらはなは滑り台いまいち好きじゃないみたいですi-229

はなはねぇ自分が一番じゃないとイヤなんですi-227
「そらちゃん賢いね~」なんて言ったらすっ飛んできますよ^_^;


v-22おかんさんへ
トリミング、いいですねi-189
ほんと2ワン入れるのは一仕事ですよ!
だから気合いれないとなかなかできないですi-230
暴れるわけじゃないんですけど・・・
縮こまって抵抗するんですよi-230

滑り台は2ワン共ビビッてましたi-229

おかんさんも良い休日を過してくださいねi-179

足裏、キレイになったねー!
いつも思うけど、ママさんはすごく上手よね~。
私がすると、ザンギリというか、ガタガタになって
こんなにツルンとはできない。
寝せたままやるの?
動いてしょうがないよ!

滑り台、楽しそう!
遊具のある公園って行ったことないから
滑り台もブランコもやったことないんだよねー。
どんな反応示すかなぁ。

v-22くーちゃんへ
私もザクギリですよi-201
毛が少ないから簡単ですよ!特にそらわi-179
うちのこたち目瞑ってますよ。
見ないふりしてるのかな?i-229

滑り台、そらはな楽しそうじゃなかったですよ^_^;
ブランコはやったことないけど・・・
その前に“りくくん”ところみたいなブランコ近所にないですよi-183
一回してみたいんですけどi-239
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
