

雨は止んだけど・・・

朝起きるとまだ少し雨が雨

でもしばらくするとお日様が
CIMG5306.jpg
(ソファーのひじ掛け部分に乗ってるそら

雨は止んだけど、地面はまだ濡れてるので散歩には行けないそら・はな苦笑い

CIMG5307.jpg
にまたまた置いて行かれた私達

「ちょっと駅まで歩いて行ってくるわ」って出かけた
私達は足手まといらしい
なぜかと言うと・・・
は「足が痛い~」「のどかわいた~」 
そら・はなは「抱っこ~」「おやつ~」「ワンワン」「キュンキュン」
っとウルサイから

なのでまた途中で合流

CIMG5310.jpg

CIMG5311.jpg              
             CIMG5312.jpg

お父さんと合流した私達ですが

強風でかなり寒いjumee☆breeze

超短い散歩でした


こんな散歩で満足してくれるそら・はなではない!
私が動く度についてくるんです汗;
CIMG5314.jpg
              CIMG5315.jpg
CIMG5316.jpg
              CIMG5318.jpg

ただおトイレに立っただけなのに

CIMG5319.jpg
どこに行っても見られてるし

散歩に連れて行ってあげたいけど寒いし・・・

「車でホームセンターへ行こう

ホームセンターで逃亡をはかったそら
向かった先はホームセンターのドッグランでした
(安全なところでの逃亡なのでご安心を

車からお父さんが降り、大騒ぎな2ワン
CIMG5322.jpg

CIMG5323.jpg

うるさいので口封じを
CIMG5324.jpg

CIMG5325.jpg

もうすっかりのことは忘れてる2ワ

CIMG5327.jpg

CIMG5328.jpg

そして夕方また雨が・・・



コメントの投稿

非公開コメント

そっか~関西も風強かったんですね~
東京も、熊本もって言ってたな~
あれ?なんで福岡風強くなかったんだろ?(汗
オカン地方土曜日が凄かったですよ~
ストーカーのようについてくる、そらはなちゃんだね~(笑
隙間から覗いてるのが可笑しい~(爆
ホムセンの中のドッグランいいですね!
こっちはそんなのないな(汗
車の中で待ってるとき、うちも同じ行動するよ~

v-22おかんさんへ
日中は暖かかったけど、
今日も寒かったですよi-181
ドッグランと言ってもミニミニですよi-230
ちゃんとその方向に逃亡してましたよi-183
なんで分かるんだろ?
もしかしてそらちゃん天才?
・・・親バカで失礼しましたi-229
はなは大人しく車に乗ってるんですけど、
そらがもの凄くウルサイんですi-230
「キュンキュン」とi-201
でも行きだけで、帰りは静かなんですi-230
ルタローくんは車内で鳴きます?

寒いと出たくないよねー。
そらはなちゃん、ストーカーに変身だね!
「家政婦は見た」状況じゃないの!!(笑)
パパに置いてきぼりにされたけど、
ホームセンターに行って、気晴らしできたかな?
ガム、長いねーー!!
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
