スポンサーサイト


おちりコレクション参加しちゃおかなぁ・・・

我が家のワンコ

長女そら
CIMG4901.jpg
性格・・・超甘えたさん。
自分が可愛いことを知っている。だから怒られても怒られてると思ってない


次女はな
CIMG4903.jpg
性格・・・少々悪戯っ子。
自由奔放
怒ったら“すまし顔”で惚ける

そんなワン達“おちり”をご紹介

CIMG4936.jpg
この行儀良く座ってるおちりそらちゃんおちりかな?

そして・・・
CIMG4979.jpg
このしまりのないダラ~ンっとしたおちりはなちゃんかな

そしてそして!2ワン揃ってのおちり
CIMG4993.jpg
そらのおちりはキュッとしてて可愛いし
はなのおちりはモチッとしてて好きかな


ワンコの“おちり”って可愛いですよね~(#^.^#)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~い♪おちり!おちり~
二つ並んで可愛いかよ~♪
そらちゃんのお行儀良い揃ったあんよと
はなちゃんのダラ~ン(爆
対照的だね~
りくママさんのちりコレに出せるばい♪

↓ソラちゃんが可哀相かったぁ~
はなちゃん恐るべしばい(笑
性格本当違うね~

v-22おかんさんへ
ワンコのおちりって可愛いですよね~i-237
柴にぃとルタローくんの2ショットおちりもカワイかったですよi-233

そらもおかけで強くなりましたよi-227
一人っ子がながかったから最初は大変だったけど、
今じゃはなと私の間にも強引に入ってこれる様になったしねi-229
2ワンを見てると飽きないですi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
