スポンサーサイト


態度デカ過ぎですよ!


“態度でか過ぎですよ!”

この“お題”で誰のことかわかりますよね

お留守番で悪さばかりするはな太郎

なので最近“そらハウス”そらと一緒に入れてるんですけど、

元々なんのためらいもなくそらハウスに入るはな太郎

最近は「ハウス」と言うと・・・




普通にそらハウスへ入っていきます

自分のお部屋なのに申し訳なさそうに居るそらちゃん

「そらちゃんごめんね」っという気持ちで出かけた私

帰宅すると
CIMG5278.jpg
喜んでくれるのは嬉しいけど、
そらちゃんを踏みすぎ

CIMG5279.jpg

「はいはい ただいま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっきは早々にお祝いのコメントをありがとう
ございました!!

はなちゃんってさ、すごく素直で天真爛漫という
感じだよねーー^^;!!
機嫌が悪いときも、いい時も、嬉しいときも
全身で表現してくれるよね~^^;
そんなはなちゃんが好きだよーー^^;

v-22くーちゃんへ
一番にコメントできて嬉しかったですi-179

ご近所のお友達ワンコもみんな二頭目って自由ですよi-229
はなって好きな人 苦手な人ハッキリしてますからねi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
