

朝起きたら・・・

昨日の続き“ドッグラン”のお話をと思ったのですが・・・

いつもの時間より少し遅く目が覚めた私
リビングに行き、カーテンを開けると
CIMG5196.jpg

「なんじゃこりゃー

雪!雪!雪じゃないですかぁー

テンションの上がった私は慌てて着替え散歩へ

CIMG5198.jpg

しかし、白くなってる所は隅っこの方だけ

寒さでテンションがの2ワンを連れ
CIMG5199.jpg
薄っすらと白くなってる所を探しカシャッ
なんだか虚しい

CIMG5201.jpg

CIMG5200.jpg

CIMG5206.jpg
「・・・

CIMG5202.jpg

CIMG5204.jpg

CIMG5207.jpg

トボトボ震えながら歩く2ワン

もう少し嬉しそうに歩いてほしい
これじゃなんだか私がイジメてるみたい

なので帰ることに

「帰る?」

って言った瞬間!クルッと方向転換し早足で帰る2ワン

CIMG5208.jpg

このこたち本当に犬

CIMG5209.jpg

うちのそらお嬢様は一人っ子の期間が3年あったので
何かあるとすぐ抱っこっとせがみます

けっきょくをみてテンションが上がってたのは私だけだったみたいです







コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりになってしまってスマンです~(汗
雪降ったんだね~
テンション上がるの分かるよ~オカンも同じ行動しとるから(笑
そっか~うっすらだったんだね!残念!
そらはなちゃん達は寒がり?柴にぃと一緒?(笑
た、たぶん沢山積もってたらテンション上がったんだよ~(汗
そう思う事にしよ(笑
最後のそらちゃんの顔が怖いよ~~(汗

すごい~v-276ですねぇ~v-411
そらちゃんはなちゃん寒そう~v-276

↓はなちゃんの起こる寸前のお顔に爆笑でした。
そらちゃん遊びたいのねぇ~v-344
動画でのそらちゃん、とってもかわいかったですv-344
レイなんてそんなことされたら、大喜びで
逆にそらちゃん疲れちゃうかも・・v-408

v-22オカンさんへ
良い休日は過せましたか?i-179
もっと積もってたらもっとテンション下がってましたよi-229
去年がそうでしたからi-227
柴兄と一緒ですね^_^;

v-22レイ・チョコタンさんへ
雪だるまも作れないぐらいの雪ですよi-238
どうせならもっと積もってほしかったですi-231

そらは今日もはなを追いかけまわしてましたi-230
もぉストーカーですよ!ストーカーi-232
キレる寸前のプクッって口、可愛いでしょi-179(親ばかですいませんi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
